ストライクウィッチーズ【ハイデマリー・W・シュナウファー】

ストパン劇場版公開前祭り開催中
ストライクウィッチーズ【ハイデマリー・W・シュナウファー】
ハイデマリー大尉、カールスラント最強のナイトウィッチ。
とりあえずネクパイ、マリーネクパイ、最強のナイトおっぱい。

アニメには出て来なかったので「誰やねん」という人もいるかもしれませんが
コミック版ではちょこっと出てましたね、というか今度の劇場版で出演すると今日知ってホアッ!!
赤ズボン隊と並んで期待しております。

最強のナイトウィッチ、夜目がとても強い能力を持っているがそのせいで
幼い頃に太陽の光で視神経を痛めて非常に弱視、かなりキツい眼鏡を着用してるとか。
つまり…これは生粋の眼鏡っ娘…!
うぅ…ん、コレはイカン!
劇場で動いてるハイデマリーを観たら…ランキング入れ替わるでコレ…!
スポンサーサイト
テーマ: アニメ | ジャンル: 映画
ストライクウィッチーズ【服部静夏】 | Home | ストライクウィッチーズ【サーニャ・V・リトヴャク】

コメント

強い地震があったらしいのですが、大丈夫でしょうか?
こちらは特に何もないのですが、心配です~

パンツはズボン、スクール水着は服・・・
なのでネクパイも実は普通のネクタイの締め方なのかもです
ってかそんな世界に迷い込んだら服に関しては苦労しそうですね~
あ、でもこっちじゃ恥ずかしいものでも向こうじゃ普通だから問題ないのかな~?

2012/03/15 (Thu) 00:02 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
眼鏡&パイオツ

眼鏡装備に、これまたデカいギガサイズメロンとは・・・それにネクタイ装備でなんかキャリアウーマンか秘書みたいでたまらんとです! あるいは英語・外国語担当の先生とか♪
こんなグラマーな姿で授業された日にゃもう・・・・・。

2012/03/15 (Thu) 08:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
地震はかなりビックリしましたね、物が落ちる程ではなかったですが、やはり心臓に宜しくないです。
あ、ちなみに箱のストパンゲームを注文してしまいましたw

@無所属廃人さん
ハイデマリーは夜の警備専門なので夜の先生ということで脳内保管しておきましょうw

2012/03/15 (Thu) 23:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する