ストライクウィッチーズ【服部静夏】

ストパン劇場版公開前祭り開催中
ストライクウィッチーズ【服部静夏】
劇場版オリジナルの新キャラである服部静夏軍曹、黒髪ポニテ。
調べてみたら使い魔が「四国犬」ということで四国生まれの私は親近感が沸きます。
わんわんお(∪^ω^)prpr

劇場で上の絵の様なアングルはあるのだろうか、いや無いわけがない。
ストパンの監督は通称『股監督(こかんとく)』の異名を持つ股間大好きの変態紳士なので
そこは期待に応えてくれるハズです、それも劇場の大スクリーンで。
胸が熱くなります。
スポンサーサイト
ストライクウィッチーズ【赤ズボン隊】 | Home | ストライクウィッチーズ【ハイデマリー・W・シュナウファー】

コメント

劇場版公開に360とストパン尽くしですね~
楽しんでくださいです~
私はシューティングはあまり得意ではないので様子見かもです

ところで、色からしてこれもスクール水着・・・じゃなくて服ですか?
相変わらず凄い恰好ですね~
でも恥ずかしくはないのでしょうね

ところで熱くなるのは胸だけですかな?
私なんて最近寒くて頭が熱くなってきてますですよ
これは間違いなく風邪ですね~

2012/03/16 (Fri) 01:06 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
顔面に・・・

股監督(こかんとく)とな・・・これはまた素晴らしい通り名だ(笑)。

しかしこの構図はどう見ても大きな桃が顔面に乗る瞬間いわゆる顔面騎乗に見えてしまうのは自分だけだろうか♪ 一向に構わん!むしろその匂いをクンカくんかスーハーすーはーぺろぺr(%#~以下略ww

2012/03/16 (Fri) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
シューティングは私もあまり得意ではありませんが結構好きなので
意外とプレイしますねー。箱だと「斑鳩」や「オトメディウス」にハマりましたね。
体調にはお気をつけくださいですー。

@無所属廃人さん
股監督とは本当に良いネーミングセンスですよねw
顔面騎乗はエロ漫画でもたまに見ますが、アレって首が折れそうで結構危険な様な気がしてなりませんw

2012/03/16 (Fri) 23:32 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する