ストライクウィッチーズ【赤ズボン隊】カラー

という訳で完成カラー投下、ちょうど合ったのでサイズは1800x1200の壁紙サイズにしました。
ストライクウィッチーズ【赤ズボン隊】カラー
キャラ名を紹介してませんでしたが左から
「ルチアナ・マッツェイ」(CV:広橋涼)
「フェルナンディア・マルヴェッツィ」(CV:森永理科)
「マルチナ・クレスピ」(CV:水橋かおり)
ちゃんと調べてみたら赤ズボン隊は総勢10人居るらしいですね、
その中でロマーニャ公直轄部隊がこの3人とのこと。今のとこフェルさんお気に入り。
さて劇場にはいつ観にいこうかな…今の原稿終わらせてからだから来週になるかな。

とりあえずXBOX360ストパン「白銀の翼」をちょこっとだけプレイしてみました。
私は初めてプレイする「全方位シューティング」です、いやぁコレは面白いです。
普通の縦横STGと違って全方位から敵が来るので非常にアクションが多彩です、シューティングというより
アクションゲームっぽい感じですね、動かしていて非常に楽しいです。

それにしてもハッキリいって「難易度がおかしい」です。
最初だからVERY EASYで始めたのですが、やたらと敵と弾が多くて速い。攻略wikiを見ても
「標準難易度と言う割には本気で殺しに掛かってくる」レベルでかなりの高難度ゲームみたいです。
でもよく見るとこっちのキャラもかなり強いキャラが用意されてるらしいので
それを使えば攻略自体は問題ない様です。

流石は「2010年で最も隠れてしまった名作ゲーム」と言われるだけあります。
あとストーリーモード開始1分で宮藤がおっぱいについて語りだしたのも流石だなと思いました。
続きが楽しみです。
スポンサーサイト
VOCALOID【亞北ネル】 | Home | ストライクウィッチーズ【赤ズボン隊】続

コメント

壁紙サイズでも壁紙にはできないですね~
個人のPCでも誰かに見られたらいけないですし・・・
そう言えばロマーニャってアサクリ2にも出てきましたね~

最低難易度でも難しいのですか~
R-TYPEで手こずる私にはクリアは難しいかもですね~
GoW3DLC4ですけど、.comの追加実績を見ればわかりますが、
ラームの影みたいなのではなくただのマップ、キャラ、武器スキン、ある条件のみの武器
そしてガーディアンのルールの追加ですね~
スコージは出てきて欲しかったですね~

2012/03/18 (Sun) 21:35 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ハリ!ツヤ!コシ!

赤パン三人娘の色が完成してツヤが目立ちより肉感的な感じがします。なんかいいかほりがしてきそう・・・(笑)

“白銀の翼”は標準難易度でもかなりキツいと・・・なんか往年のハドソン社のゲームを思わせるかのようです。全方位から敵が来る、と聞いて「オメガブースト」を思い出したのは自分だけかなぁ・・。

2012/03/19 (Mon) 09:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

このアングルがたまらなく好きです
ムチムチしてるの大好きです

全方位シューティングですか、
シューティングはそこそこやってたんですが全方向は未経験ですね
グラディウスとか好きです

2012/03/19 (Mon) 18:48 | 大福 #- | URL | 編集

@relationsさん
追加実績、というか追加要素はマップやキャラのみですか~ちょっと残念です、個人的には
beastの新しいローカストキャラが追加されるのを期待してるのですが。
リーバーとかグラインダーとか。

@無所属廃人さん
カラーにすると立体感が増すので肉感的になりますよね。これはモノクロでも
スクリーントーンを貼るとなるので、ちゃんと漫画にはトーンを貼らないとですねw

@大福さん
このオシリ突き出しアングルはとてもエロ漫画では多用されるアングルですねw
グラディウス面白いですよね、私はその亜流のパロディウスが大好きです( ^ω^)

2012/03/20 (Tue) 00:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する