ラブプラス【小早川凛子】

筆ペン一本絵練習中
ラブプラス【小早川凛子】
凛子、おしリンコ。この筆ペン結構太いので細い線を引くのが大変です、細いので描いてみようかな…。
すいません『Newラブプラス』発売日に買ったのに全然やってません(;^ω^)
3DSを起動してもついついモンハンが面白くてモンハンやっちゃいます。

というかなんか『Newラブプラス』色々と不具合があるみたいですね。
ゲームの進行が止まる様な致命的な物はないみたいですが
細かいバグがちょこちょこあるとか、ちょっと残念。

モンハンもそろそろHR100でクエが全て終わりそうなので、
終わったら流石にラブプラスを進めようかな、他に3DSで欲しいゲームは今のところないですし。
今のところは5月末に発売予定の『テリーのワンダーランド』くらいかなぁ…。
スポンサーサイト
テーマ: newラブプラス | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【菊地真】 | Home | 銀河鉄道999【星野鉄郎&メーテル】

コメント

オシリンコの天啓って何でしたっけのアレですね~
なんか回収してるとか聞きますけど、そんなにバグが酷いのでしょうか?
バグでも楽しめるバグでしたら問題ないのでしょうけど・・・

3DS購入検討しておきながら未だに買ってませんです
今のところプレイしたいソフトがないのと、周りに持ってる人がいないんですよね~
買うのはまだまだ先の話になるのでしょうか?

それにしても筆ペン=黒だと思ってましたが、白があったなんて盲点でした
絵を描く機会がない私には白なんて使う機会がないので初めて知りましたです

2012/03/22 (Thu) 23:07 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

凛子もかわいい子なんですがどうしても友達止まりなイメージしかできなくってつい寧々さんに…

Newラブプラス不具合あるんですねー初めて知りました
モンハンのほうもバグがいろいろとあるみたいですね
パッチとかはでないのでしょうかね?

2012/03/22 (Thu) 23:08 | 大福 #- | URL | 編集
リンコお姉さん

これはまた素晴らしいオシリンコ♪ しかし改めて見るとキャリアウーマンっぽい容姿です・・・。熟れ熟れなその桃だけではなく紺ハイソ付の脚線美と“太もも”が素晴らしいであります。というか挟まれたいし(笑)ぺろぺろしt(変態

そのむちむち太ももで弟さんの頭を挟んでいるかと思うと・・・・

2012/03/23 (Fri) 09:07 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ちょっと照れ顔がかわいいですね。
凛子は子供っぽくて感情表現がわかりやすいところが好きです。
自覚がなかったらひどいけれど、友達パート内でその辺には自分で気づけますしね。
NEWから始めた口ですが、今のところバグというほどのものは遭遇してません。
ごくたまにフリーズするぐらい…って、それはバグなのか、たしかに(^^;;

2012/03/23 (Fri) 09:53 | opti #8GDsbGkU | URL | 編集
ショートカットの女性は

大抵は活発で表裏のない性格という事が多いですが
この娘はどうなんでしょうかね?(ラブプラスは名前しか知らないものでして)


携帯ゲーム機は買おうと思えば買えますけど
どうしてもやってみたいというゲームが無いので
今すぐ買う予定はありません。
夏あたりにその「買いたい」というゲームが
出る予定ですが、果たして本当に発売されるかどうか・・・。

2012/03/23 (Fri) 11:40 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

こっちは最近、Fで剛種を狩りながら、合間に3Gをやっている感じです。
G級をソロはやっぱり手間なので、友達と集まった時くらいしかしてないので中々進まないという・・・
G級に入ったので、とりあえず防具をバンギスX一式にでもしようかと頑張ってます。
剥ぎ取り+報酬で宝玉と滅鱗×2という快挙が・・・

先生は武器とか防具何使ってらっしゃるんですか?
僕は専ら、大剣・ガンランス・弓の3択です。(笑)

2012/03/23 (Fri) 23:06 | LEIN #- | URL | 編集

@relationsさん
白のインクは演出や効果、修正に使ったりと意外に使用頻度は高いですね。

@大福さん
凛子はなんだか恋人とか友達ってよりもペットみたいな可愛さがあるので…飼いたいですねw

@無所属廃人さん
凛子はOLスーツとか着たらキリッとしてきっとかっこいいですよね~。

@optiさん
ごくまれにフリーズですか、こまめにセーブすれば大丈夫ですかね。楽しみたいと思います~( ^ω^)

@通りすがりさん
この凛子は思いっきり裏表ありますねwいわゆるツンデレってやつですが…だがそれが良いのですw

@LEINさん
私は上級まではスラアク、G級は全部ランスって感じですね。G級は一撃がキツいので
ガードしながら確実にダメージを与えられるランスしか無理になってしまいましたw
逆にランスならどんなクエでもいけるので愛用してます( ^ω^)

2012/03/24 (Sat) 00:10 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する