アイドルマスター【菊地真】

筆ペン描きまこりん
アイドルマスター【菊地真】
本日は知り合いの綴り先生のご自宅に遊びに行って、そこで一緒に原稿やってました。

そこで見せて貰ったアニメアイマスの画集に載ってた白水着のアイドル達が
とてもエロくてけしからんと盛り上がってしまったのでカキカキ。
水着だけだと寂しいので背景もちょこっとPC上で入れてみましたw
白水着なんてどう考えても水に濡れたら透けるだろうと。

アイマスといえば右のバナーの中にもあります『リレイズ-CHIHAYA-』ですが
ありがたいことにとらのあなさんで完売状態になっておりました。
ですので先日追加発注を受けたので再び在庫を納品いたしました、現在再び購入可能になってると思います。
これで最後の在庫で今回限りとなりますので、ご検討されている方は是非ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
あの夏で待ってる【貴月エミカ】 | Home | ラブプラス【小早川凛子】

コメント

まこまこりんキターヽ(゚Д゚)ノー!

2012/03/24 (Sat) 00:01 | まま #- | URL | 編集

アニメのアイマスの画集・・・・・・・・・あっ
今週の月曜発売なのをすっかり忘れてましたです
思い出すきっかけを作っていただきありがとうございます
早速買いに行かなくては・・・

それにしてもその水着、ちょっと動いただけで見えそうな気がしますです
それとも見せたいのかなとも思いましたが、そんなことはないですね~多分・・・
あと、今は白い生地でも透けないのでは?と、適当なことを言ってみますが、
どちらかと言えば透けてもいいような気がします

2012/03/24 (Sat) 00:49 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@ままさん
まこまこりん、アニメ版っぽくしてみました。
いつかちゃんとカラーでまこりん描きたいですねー。

@relationsさん
なんか大きなポスターがついて前ページフルカラーな豪華な画集でしたw
アニマスのキャラデザはとてもクオリティが高いので私も欲しくなってしまいました( ^ω^)

2012/03/25 (Sun) 00:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する