アイドルマスター【高槻やよい】ζ*'ヮ')ζ

本日3月25日は高槻やよいさんの誕生日ということで
アイドルマスター【高槻やよい】ζ*'ヮ')ζ
巷で話題のやよいのダブルピース!
やよい違い?
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!細かいことは気にしちゃいけないのです!

アヘ顔ダブルピースにしようかと思ったのですが各所から抗議がきそうだったので自重しました。
最近はドヤ顔ダブルピースとかエヘ顔ダブルピースとか色々あるみたいですね。
そういや自分も足でダブルピースとかやってました、忘れてた。

いつかやよいさんにも足でダブルピースをしてもらおう。
その際は出切る限り短いスカートでお願いしようそうしよう。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
THE KING OF FIGHTERS【八神庵】 | Home | あの夏で待ってる【貴月エミカ】

コメント

やよいっちお誕生日おめでとーです
やっぱプレゼントはモヤシかなと思いつつも
この日くらいは美味しいものを食べさせてあげたい気もします

巷で話題のやよいおり
どっちも今日誕生日なんですね~
高槻やよいと八神庵でやよいおり
間違ってはないですよね?

どーでも言いことですが、お茶でも飲んで話でもしようやのあの人も25日なんですね~
私、なんでこんなこと覚えてるんだろ?

2012/03/26 (Mon) 00:06 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ダブルピース!

これはまたスマイル満点のダブルピース♪ 見ていると安らぎます。

アへ顔ダブルピースか・・・。見たいような見たくないような(汗)でもその顔でにらめっこされたらこっちが大いに吹き出してしまうと思います。 足でダブルピース、、、その時はやよいさんには黒パンストを履いてもらいたいっ(笑)

2012/03/26 (Mon) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
アヘ顔の方は

作品が作品だけに自重せざるを得ないのでしょうか。
どうせ2ヵ月後にはそういうネタの薄い本がこれでもかと
出回るでしょうけどw


今週はそのアヘ顔さんが主役の話みたいです。>日曜朝8時半

2012/03/26 (Mon) 11:08 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
というわけでいおりんも描いてみました、やよいと同じ誕生日だったんですねw
やよいへのプレゼントは何が喜ぶんでしょうね~。

@無所属廃人さん
やよいに黒パンストですが…幼いやよいにアダルトな黒ストの組み合わせで
最強になるかもしれませんねw

@通りすがりさん
あっちのやよいさんの方は観てないんですよね…なんか結構人気あるみたいなのでちょっとは気になってますが。
2ヵ月後とはコミ1でしょうか?知り合いも沢山出るので皆頑張ってるみたいですw

2012/03/26 (Mon) 23:14 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する