アイドルマスター【秋月涼】

ついにG4Uに涼ちんのDLCが来たと聞いて
アイドルマスター【秋月涼】
P「あっ涼ちん、できればもちょっとそのポーズのままで…カシャカシャ」
涼「ぎゃおおおん!何撮ってるんですかぁー」

とりあえずコレを見て色々と衝撃のアルベルト状態

(HD,60fps)アイドルマスター グラビアフォーユー!VOL.9【秋月涼】

「ワシは…納得がいかんのだ!」一体…涼ちんはナニをどうやって収納してるんだコレは!
コメントにもある様に、まさか本当にモロッコに行ってちょん切ってしまったのかと疑問が浮かぶ程。
そしたら「ワイは男の涼ちんだからこそ好きなんや!」という倒錯した愛を持つ人がとても困る。
まぁこのモデルで股間がちょっともっこりしてたら色んな意味で大盛り上がりだったと思うのですがw

さてDS組のDLCが終わったということは次は誰なのでしょうか?
PS3持ってないのに何気に楽しみにしておりますw
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
バーコードファイター【虎堂烈&有栖川桜】 | Home | こどものじかん【九重りん】

コメント

あら、G4Uvol.9に涼ちん出るんですか~
本当にどうやって履いてるんでしょうか?
たしかDSコミックではガムテープが出てきたような気がします

DLCは解析したらDS3人組の愛、絵理、涼とミク、リン、レン
あとはアニマスの新幹少女のひかり、つばめ、のぞみ
そしてマクロスだと思いますが、ランカとシェリルの名前があったらしいですね~
全部が出るとは思いませんが、ってか出されても資金に余裕が・・・
それにもうアイマスじゃなくてもいいような気がしますです

2012/03/30 (Fri) 01:01 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
セーラー涼ちん♪

涼ちんノグラビア集ヲ発見・・・・ byサウンドウェーブ

涼ちんにこんなM字開脚をさせるとは・・たまらん!てるきちさんが物凄く喜びそうな構図であります。

涼ちんのこのセーラー服姿をみていると何故か80年代アイドルらしさを感じてしまうのは自分だけだろうか?もう一つ、東方聖輦船より船幽霊であり聖輦船の船長のムラサこと“村紗水蜜(むらさみねみつ)”http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9D%91%E7%B4%97%E6%B0%B4%E8%9C%9Cを連想しました。

2012/03/30 (Fri) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

 以前男の娘雑誌を買ったら、おティンティンを誤魔化
すモノが広告に出ていたような。それ使ったのかなぁ、
涼ちん。

2012/03/30 (Fri) 19:53 | #96NE1iMc | URL | 編集
ナニ自体は

隠すアイテムがあるようなので、問題は無いでしょう。
三次ならまだしも、二次ならall or nothing!


モ○○ンと言い切って押し切るのもアリw
胸は「ひんぬー」なら喜ぶ御仁も大勢いますからね。


それにしても、女装ネタは以前に比べて目立つように
なりました。
以前はそれだけで拒否反応を示す人が多かったのに。

2012/03/30 (Fri) 22:33 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
ガムテープとか…取る時に超痛そうですw
解析されてキャラは分かってるんですね~新幹少女が出てくるのは期待したいと思います( ^ω^)

@無所属廃人さん
涼ちんの髪型が昭和のアイドルっぽさがありますね。30年前くらいに流行ってた
髪型の様な気がします。今はそれを男の娘がやるのだから凄い時代になったものだと…w

@名無しさん
男の娘雑誌とかあるんですよねwてか知り合いの作家さんが読みきり漫画を
描いてたりしてたので存在は知ってます。広告もそんな傾向なんですねw

@通りすがりさん
そうそう2次元なら何も問題ないですね、というか「男の娘」という存在自体
2次元だからこそ実現できる存在だと思うのでw
確かに最近女装ネタおおいですよねー、ウケても一部だけだと思うのですが。

2012/03/30 (Fri) 23:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する