アイドルマスター【秋月涼】カラー

「男の娘」は昨日で終わりと言ったな、アレは嘘だ(コマンドー風)
アイドルマスター【秋月涼】カラー
アイマスで一部に大人気の女の子です(エイプリルフール的な意味で)。
カラー涼ちん、カラーにするといやらしさが増して男の子とかより信じられない状態に。
もう男の娘でもいいや、とか思い始めたら危険な兆候です、お薬が必要です。

男の娘、どうやら海外では「Trap」(罠)という風に表現されているらしいですね。
「女の子だと思ったら男の子だった!?男にハァハァしてた俺は悪魔に魂を売っちまったYO!ファッキン!!」
みたいな動画がありましたね、実に男の娘キャラを楽しんでいる様子で何よりです。

時代も進み、最近は分かった上でそれを楽しむ外国人も多いらしく
自らTrapにかかりにいく猛者も多いとか、なんて高性能な罠なんでしょうか。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アマガミ【森島はるか】 | Home | げんしけん【波戸賢二郎】

コメント

DSでは男の娘でしたが、アニメじゃ断言してないような気がしますので、
ひょっとしたら女の子なのかもしてません
ってか私、男の娘って正直苦手な方なのでそっちの方がいいかもです

そう言えば帽子のマークが変わってますね~
つまりは・・・そう言うことなのですね

2012/04/02 (Mon) 00:28 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
今の君はキラキラに光って~♪

前回の涼ちんに色が付いて・・これ、本当に男の子?というぐらい女の子しています。てるきちさんが見たら(以下略 涼ちんにも黒パンストを履かせハァは#%)~。

しかし海外にも好きな人というかつわものがいるんですね(俺の嫁をモニターに写しクリスマスケーキを一緒に・・・という方もいるのだとか)。 この涼ちんを何としてもゲットするでおじゃるよ~ コ~ブラ~~~!

2012/04/02 (Mon) 09:03 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
骨格については

個人差があるので、必要以上に意識しない方が描きやすいかも
知れませんね。>男の娘


最近は某ライトノベルで「男の娘」と称していたキャラクターが
実は女の子という事もありましたので・・・。
海外のヲタも楽しみ方が多様?になりましたが、表現に関する制限は
日本以上に厳しいので、自ら罠にかかる猛者はよく訓練されていると
確信出来るかもw

2012/04/02 (Mon) 11:42 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
涼ちんが実は本当は女の子だったりしたら色んな意味でまた衝撃でしょうねw
でもやっぱり『男の娘』だからいいんだ!という意見が多いと思いますが…
公式がエイプリルフールネタでやってくれたらよかったのですがw

@無所属廃人さん
海外の人といえどやはり同じ人間なので同じような事をする人は居るんですねw
クリスマスケーキとかは…まぁ愛があればいいのかなとw

@通りすがりさん
海外だと子供に見える女の子の絵とかでエロいの描くと逮捕されるトコも
あるぐらいですからね、その点まだ日本は自由があるのかもしれないですねw

2012/04/03 (Tue) 00:39 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する