あの夏で待ってる【山乃檸檬】

『なつまち』最終話を観ました、ちょっと前に見てましたが、やっと感想
あの夏で待ってる【山乃檸檬】
ネタバレって程でもないと思うので、MIB版の檸檬先輩をカキカキ。
せっかくなのでパンツじゃないから恥ずかしくないもん的な着こなしで。
銃は改造ベレッタ、黒スーツにはなんかベレッタというイメージ。

最終話ですが、ハッピーエンドだったのかバッドエンドだったのか
よくわからなかったというのが正直な感想、最後にイチカが戻ってきてたみたいなので
一応はハッピーになるのでしょうか。結局、宇宙連邦との話し合いはどうなったのか?
そして鉄郎と柑菜と美桜の三角関係はどうなってしまうのか?ここら辺が未解決のままだと思うので…、
と考えると少なからず二期を考えているのでしょうかね、今後の人気やBDやDVDの売り上げ次第か。

ひとまずアニメがひと段落したので、夏に『なつまち』本を1冊描こうと予定してるので
とりあえず構成を固めていきたいと思います。どんな話にしようかしら…?
スポンサーサイト
超昂天使エスカレイヤー【エスカレイヤー】 | Home | アイドルマスター【天海春香】

コメント

ハッピーかバッドがよくわからず、それでいて宇宙連邦・・・
うむむ・・・どんなお話なのか想像できませんです
が、わかったことは、檸檬先輩はうどん踏みが好きってことくらいですね(多分違う)

今日は大きい絵も見れますね~
結局昨日はなんだったのでしょう?
スカートの中見せるなら徹底的に見せろという春香さんからのメッセージなのかしら?

2012/04/05 (Thu) 01:29 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
サムライエッジ

先輩、下!下!履いていない♪ それとも“パンツじゃないから~”を意識しているのか(笑)

それと先輩が手にしているベレッタを見ていると特殊部隊スターズ用ベレッタ“サムライエッジ”に見えてしまいます(実際マルイ社から発売されていました)。自分がベレッタを知ったのは中学二年のころでありオートマティック拳銃といえばガバメント、ぐらいの知識だったので初めて見たときは変わったデザインだなぁ~と思いつつ魅せられていきました。

2012/04/05 (Thu) 09:06 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
檸檬先輩は今度の同人誌で頑張ってうどんを踏んで貰いましょうw
あの春閣下のエラーはリンクアドレスがバグってたので修正したら直りました。
ご指摘ありがとうございました。

@無所属廃人さん
檸檬先輩なら「パンツじゃないから問題ないわ、うふふふ…」って感じでしょうかw
オートマといえば私はベレッタって感じですかねwガバメントは古くて渋い
オートマって感じがします、調べてみたら100年前くらいに作られたんですね…。

2012/04/05 (Thu) 23:31 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する