超昂天使エスカレイヤー【エスカレイヤー】

「青い地球を守るため、胸の鼓動が天を衝く! エスカレイヤー、悪の現場に只今参上!」
超昂天使エスカレイヤー【エスカレイヤー】
先日に東雲さんとアキバに行って久し振りにエロゲーを一本買ったので、記念に何故かエスカレイヤー。
決め台詞とか調べるためにちょっとググってみたら超懐かしいでござるw

最近は本当に全くエロゲをやらなくなったのですが(1年に1本くらい?)
このエスカレイヤーが出た頃とかは相当やってましたね、学友と一緒にエロゲショップに
よく行ってました、この頃のアリスソフトのゲームは殆どやってたんじゃないでしょうか。

今は職業柄、ゲームじゃなくて漫画の方に興味がいってしまってるというのもあります。
今回買ったエロゲもパッケージの絵が凄い良かったので今度、成年誌で単行本を出すのですが
構図やデザインの参考に、と思って買っただけですし。うーん、インストールだけでもしとこうか。
スポンサーサイト
テーマ: PCゲー | ジャンル: ゲーム
ラブプラス【姉ヶ崎寧々】 | Home | あの夏で待ってる【山乃檸檬】

コメント

見た感じは変身物のヒロインでしょうか
とは言えこういう類いのゲームはよくわからないのですが、
変身物だったら敵に負けてあんなことやこんなことを・・・
なんてそんな単純なことある訳ないですよね~

衣装等とても可愛らしくていいのですが、エロゲーなんですよね
某覇王翔吼拳の如くこのセリフを言わざるを得ない
えっちなのはいけないと思います

2012/04/06 (Fri) 00:51 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

エスカレイヤー懐かしい!やったことないですが(汗)
私もこのころのアリスソフトのゲームはよくやりました、夜が来る!とか。
そういえなよこやまさんのことを知ったのもアリスソフトからでした。
当時HP上でイラストコンテストかなにかやってて、その時の第一回グランプリ?がよこやまさんだったような・・・間違えてたらすみません。

2012/04/06 (Fri) 03:02 | 都筑 #mQop/nM. | URL | 編集

@relationsさん
wikiとか見てくださればわかると思いますが、このゲームは敵に
「勝ってもH、負けてもH」というとんでもないゲームですw

@都筑さん
『夜が来る!』も懐かしいですねーまた描きたいです( ^ω^)
アリスのイラコン第一回のグランプリは私ですねwアリスちゃんを
描いた記憶があります、今見ると下手っぴでもう見れませんが…。
でも選んで頂いた方々にはとても感謝しております、良い思い出です。

2012/04/06 (Fri) 23:59 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する