けいおん!【平沢唯】

パパパッパッパッパ、パァウァー!!ヽ(`Д́)ノ
けいおん!【平沢唯】
久し振りにダイノジのエアギターを観たので唯さんにダイノジ衣装でエアギターをやってもらった。
胸のトラは最近ニコニコで大人気のあの動画からw
きっと唯ならノリノリでやってくれるに違いない。

とゆーかダイノジのエアギターで分かる人居るのかどうかわかりませんが
とりあえず数年前にエアギター選手権で優勝した日本人の芸人さんです
エアギター世界選手権

こういう一芸を持ってる人が本当に「芸人」さんですよね、凄いです。

胸のトラへの動画も一応リンクしておきましょうw
海外のボディソープのCMが狂ってる件

いろんな意味で凄いCMだと思います、勢いだけで乗り切ってる。
勢いって大事。
テーマ: けいおん! | ジャンル: アニメ・コミック
ストリートファイター【春日野さくら】 | Home | ラブプラス【姉ヶ崎寧々】

コメント

そういうトレーナー、ウチのカーチャン着てますわwww

その動画初めて見ましたけど、これは面白い!

2012/04/07 (Sat) 23:58 | まま #- | URL | 編集

動画見ましたが、面白いですね~
勢いだけですけど印象に残るいいCMだと思いますです
あの虎なんであんな顔なんでしょう?

エアギターもいいですけど、
私の中ではうんたんのイメージが強いので是非エアカスタネットを・・・
拍手?いえ、違います。エアカスタネットです

2012/04/08 (Sun) 01:25 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
エアギターと言えば・・

ギターが得意の唯嬢がエアギターに挑戦!の巻、というように見えてきゃわゆい><です。けいおん本編でもやっても結構合っているかと思います。

エアギターと聞くと金剛地武志氏を思い出します。あと、唯の着ているシャツを見て旧ドイツ軍の重戦車“ティーガーⅠ&キングタイガー”を連想するのは自分だけだろうな・・・・。

2012/04/08 (Sun) 18:22 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
この手の服は

若い娘が着ると漫才コンビの片割れにしか見えませんw
けど、唯なら憂と組んで爆笑させてくれるかも知れない。


2012/04/08 (Sun) 20:53 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@ままさん
確かにこの服、女性が着るとけっこう年いってる感じがしちゃいますねw

@relationsさん
エアカスタネットいいですね、きっと唯の事だからうんたんでマッハになってくれるでしょう。

@無所属廃人さん
いつか公式でエアギー太とかやってくれたらうれしいですねw
この際けいおん部全員でえあけいおん!でw

@通りすがりさん
唯と憂のコンビなら可愛さ目当てで見れますねw
唯x憂の絵いつか描きたいですねー。

2012/04/09 (Mon) 00:02 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する