ストライクウィッチーズ【ハイデマリー・W・シュナウファー】カラー

やっとこさストライクウィッチーズの劇場版を観てきました
ストライクウィッチーズ【ハイデマリー・W・シュナウファー】カラー
ハイデマリィィィィィ!!
期待してたハイデマリーと赤ズボン隊の活躍が意外に多くて満足です。

全体的に綺麗にまとまっていて、とても面白かったです。ストパンファンなら必見ですね。
やはり劇場版ということでアニメ版よりもいろいろパワーアップしているのですが
一番私が良いと思ったのが「音」です。ストパンの銃や兵器の音はその実際のそれの音を
サンプリングしているこだわりなので銃ごとに音が違ったりしてそれが大音量で聴けるので
非常に気持ちよかったです。他にもストラーカーの飛行音やネウロイのうなり声とか
全体的に凄い音が良くてこれは劇場で観て本当に良かったなと思う点でした。

ストーリーに関して語り始めると長くなるので割愛しますがw
キャラが11人と多いながらもそれぞれの見せ場があって良かったです、
とりあえずバルクホルンお姉ちゃんの芳佳に対する妹バカっぷりが悪化してたので安心しました。

というわけで概ねストパンファンの私としてはなかなかの高評価です劇場版。
公開している劇場が非常に少なくて難しいかもしれませんが
気になってる方は是非とも劇場に足を運んでみるのをオススメします(^ω^)
スポンサーサイト
新世紀エヴァンゲリオン【初号機】 | Home | ストリートファイター【春日野さくら】

コメント

観てきましたですか~
楽しんでいただけたようで何よりです~
私はついこの前まで(ってか今も)ストパンのことはよく知らないので観に行くことはないと思いますが、
何か映画は観てみたいですね~

それにしてもやっぱり一番目立つのは赤いネクタイですね~
ストパンの世界では恥ずかしいことが普通なので、
これが正しいネクタイの締め方なのでしょうか
ところで、3月14日に映画観たらランキングが入れ替わると仰ってましたがどうでした?

2012/04/10 (Tue) 01:33 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
こ、これはたまらん・・・

何でしょうか・・・ このハイデマリーさんまるでアトリエかOやに出てきそうです。それもchcoochipさんかM&Mさんがキャラクターデザインしてしそうな(笑)

これで黒ぱんつに黒色ガーターとストッキング付けていたら眼鏡装備ということも相まって妙齢か行き遅れな(汗)キャリアウーマンあるいは美人秘書に見えてしまいます。

2012/04/10 (Tue) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
映画は

劇場で見るのが一番です。(キリッ)
スケールや音量がテレビやビデオとは違いますからね。


とは言え、見に行く機会はなかなか確保出来ないのが
難点ではありますが。

2012/04/10 (Tue) 12:15 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
ランキングは今のところ変動はないですね、ですが劇場版の最後でアニメの
3期を予想する終わり方だったのでアニメの3期が着たらランキング変わると思いますw

@無所属廃人さん
確かにM&Mさんっぽいデザインですね、こういう白髪キャラだと特にw
いつかはM&Mさんみたいにむちむちの綺麗なキャラ描ける様になりたいです。

@通りすがりさん
『スパイダーマン』を劇場でみた時に特に思いましたねー、あの高層ビルを高速ですり抜けていく演出は映画館で観ると超迫力でした。
DVDでPCモニタと観るのとは全然違いますからね。
いつかお金持ちになったらホームシアター作るのが夢のひとつですw

2012/04/11 (Wed) 00:06 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する