アイドルマスター【渋谷凛】

続いてCDデビューのシンデレラガールズ
アイドルマスター【渋谷凛】
凛さん、名前の通り実に渋谷っぽい今風の女子高生。
特に目立った特徴があるわけでもなく見た目も非常にシンプルでスタンダードなのですが
それがむしろ味になってる凄いキャラですね。
大人っぽい感じがしますが15歳、昨日の17歳のニートこたつむりとは何だったのか。

モバマスはこの動画を見てちょっと恐怖を感じました。
【モバマス】春香コンプガチャを揃うまで回す その1

アーケード版のアケマスも当時のP達の実弾発射数もヤバかったけど
より酷いことになってるよーな…。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【高垣楓】 | Home | アイドルマスター【双葉杏】

コメント

課金すれば必ずレアカード当たるってわけじゃないから、「次こそは!」的な感じで課金しそうで本当に怖いですねw

凛さんはシンデマスの中で一番好きです!

2012/04/12 (Thu) 22:12 | まま #- | URL | 編集

昨日のこたつむりもある意味女子高生(高校行かずに引きこもってる可能性は否めませんが)ですが、
いかにも女子高生って感じがしますですね~
攻略Wikiにカップサイズなど詳しいプロフィールとかありましたが・・・千早ェ・・・

こんな大金つぎ込む勇気が私にはないですね~
他のことに使った方がいいような気もしますが、
本人がいいのならそれでもいいのかな~と思ったりもしますです

シンデマス・・・なぜか生きてるのにシンデルマンが頭に浮かびましたです
それと同時にLIVE A LIVEがまたやりたくなりました~
なぁ・・・そうだろ 松ッ!!

2012/04/12 (Thu) 23:22 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ン十年若かったら

こういうのにどっぷりハマっていたかも知れませんね。
自分は興味のあるものにとことんのめり込む性質なので
金をつぎ込む人の事をとやかく言うつもりはありませぬ・・・。


金は天下の回り物とはよく言ったものです。

2012/04/13 (Fri) 00:23 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
軽音楽部の誰かさんに・・

凛さん、気のせいだろうか・・某軽音楽部の大人びた誰かさんにそっくりな気がします(笑)

確かに今時の女子高生という姿であります。プロポーションがよく短いスカートから伸び出る脚線美・太ももですから(渋谷ではないのですが二年前、兵庫の方に行くことがあったのですがそこで見た女子高生も短いスカートに太もも&紺ハイソックスと黒髪ロング率が多かった。見ていると自分より背が高い・・と感じました)。

とりあえず黒パンストも履いてみ(以下略w

2012/04/13 (Fri) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@ままさん
この凛がモバマスの中で一番人気っぽいですねー、杏と良い勝負なのかな?
私はこうしてキャラを描きながら吟味中でありますw

@relationsさん
アイマスはアーケード、360そしてこのモバマスとお金をつぎ込む人は
本当に躊躇無くガンガン投資しますからね…それでアイマスが成長したので
良いのか悪いのかはわからないですよね。

@通りすがりさん
お金が回るのはデフレな現状社会ではとても良いことなのではありますが
こういう電子上で感覚が麻痺するお金のやり取りはちょっと怖いですよね。

@無所属廃人さん
確かに言われてみれば某けいおんの澪に似てますねwこっちの方が
ちょっとギャルっぽいですが。黒髪ストレートは強いです。

2012/04/13 (Fri) 20:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する