ケミカル-Chemical-【時永華恋】

お仕事情報です
ケミカル-Chemical-【時永華恋】
本日発売のPフラートVol17にて『ケミカル-Chemical-』を
16P描かせて頂いております、宜しくお願いします。

明るくギャグテイストな軽いノリの漫画にしたのですがネームを読んでくれた担当さんが
「非常に面白いです」と太鼓判を押してくれたので安心して描けた1本ですw
今回はヒロインがメガネっ娘なのでホクホクしながら描いてました、メガネは正義(ジャスティス)。

さらにいうと2週間後に発売のポプリクラブにも20ページを一本描いております。
1ヶ月に2本!凄いやん私!と思っちゃいそうですが、実は今年に入って描き溜めてたのが
載ってるだけなんですよねてへぺろ。こちらはまた発売日前後に告知致します。

とりあえず1ヶ月で30ページを安定して描ける様になりたいところ。
順調にいったらアシスタントさんとかも入るなら1月に50ページ目標。
話を作るのとネームを切るのは速いので、作画をもっとクオリティ上げて、もっと速く、頑張ろう。
スポンサーサイト
テーマ: 漫画家日記 | ジャンル: アニメ・コミック
絶対可憐チルドレン【野上葵】 | Home | アイドルマスター【三村かな子】

コメント

これはいい黒パンスト。
黒パンストは正義(゚Д゚)!

2012/04/16 (Mon) 19:05 | まま #- | URL | 編集

真っ先に目についたのが骸骨ですね~
それだけでもギャグっぽいなって印象です
それにしても眼鏡は正義ですが、
眼鏡かけたままバーチャルボーイしてて邪魔にならないのかしら?
バーチャルボーイですよね?でなければコーヒー好きの検事がつけてるアレ?

私は漫画家さんではないので月に何ページ描けるとか、どれぐらい大変なのかはよく分かりませんが、
今月は単行本に例のアレ等いろいろ大変と思いますですけど、頑張ってくださいです~
影ながら応援しております

2012/04/16 (Mon) 19:25 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
うつくしい太ももが・・・・

漫画執筆ご苦労さまであります。

まず!真っ先に目に入ったのが、黒パンストのむっちり太ももであります♪ しかも組み脚というなんて最強の組み合わせでしょう(しかも眼鏡装備だし。今、新入生が多くかつクラブの勧誘を広場でしている時期なんでこんなかんじのお姉さんを結構見ます。こちらの場合黒パンストに+模様付なんで視線が行きまくりのものであります)!

しかしこのゴーグルはやはりバーチャロイドに見えてしまう。
ゴーグルを被った状態は「DNA」絵のように上げている状態ならば「RNA」と思ってしまう。

2012/04/17 (Tue) 08:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
やはり

見所はおにゃのこの太腿か・・・。
笑える作品もいいものです。

2012/04/17 (Tue) 11:07 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/17 (Tue) 20:54 | # | | 編集

@ままさん
黒パンストの正義とメガネの正義が合わさり最強に見えなくもないです。

@relationsさん
眼鏡ドクロは描いていて楽しかったですねw
頭のアレはバーチャルボーイじゃなくて「とある」シリーズの御坂妹が着けている
電子線を見ることが出来るゴーグルです、って普通に元ネタのネタバレw

@無所属廃人さん
黒パンストで足を組んでるととてもセクシーに見えますよね。
とりあえず1ページ目でこういうのを描いておくとこういう漫画です、と
わかりやすくなるのでありますw

@通りすがりさん
エロ漫画なのでエロは大事ですが、それと同じくらい読んでいて楽しいという
のも大事だと思っているので笑いも入れてます。
エロと笑いの両立は本当に難しいです。

@てつもとさん
DL&プレイ出来た様でよかったです( ^ω^)
かなり昔の作品なので私自身はお恥ずかしい限りですが楽しんで頂いて幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

2012/04/18 (Wed) 00:05 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する