アイドルマスター【高垣楓】

セーラー服と三角定規
アイドルマスター【高垣楓】
というわけでモバマスのCD発売日だったので買ってきました、とりあえず凛と楓さんの2つ。

で楓さんのドラマパートでセーラー服と三角定規というキーワードが出てきたので
楓さんに無理して着て貰って、三角定規といえばあのクマにお手伝い頂きました。
あの「三角定規☆」と楓さんが可愛く言った瞬間に「へへっまた僕か」とクマ吉を
思い浮かべた紳士は沢山居るはず、ってかスタッフは絶対に狙ってやってる。

それにしても楓さんことはやみん歌がとても上手過ぎです、何ですかあの「こいかぜ」のガチっぷりは…!
歴代アイマスの曲の中でも屈指の壮大さを持つ曲ではないでしょうか。

あ、凛の方ももちろん聴きましたが、かなり真剣にアイドルを目指しててちょっと意外でした。
もっとギャルっぽく気楽にアイドルやってるのかと思いきや、実は真面目な娘でした。
犬の演技をしているときに、特殊なプレイを思い浮かべた紳士は沢山居るはず。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】 | Home | 絶対可憐チルドレン【野上葵】

コメント

25歳のセーラー服・・・いいんじゃないかな(指パッチン天使っぽく)
CDはとらで収納BOXごと買ってきましたが忙しくてまだ聞いてないので、
明日ゆっくり聞きたいと思いますです
セーラー服に三角定規・・・どんな内容なんでしょう?楽しみです

このクマ、きっと三角定規に踊らされただけでなく、
靴下やスクール水着を盗んでたりしてるんでしょうね~
って25歳でスクール水着は持ってなさそうですね~
持ってたらそれはそれで・・・いいんじゃないかな(ビニール傘天使っぽく)

2012/04/18 (Wed) 22:29 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ナイスだ!クマ吉!!

へそ出しセーラー服とはこれはまたなんともたまらん・・・。 無理して着てもらってとなっ。なんというか・・イメクラっぽいです♪あるいはOLかキャリアウーマンのお姉さんに学生時代の恰好を無理やりさせる羞恥プレイとか(笑)

それからクマ吉が三角定規使っていい仕事をしております(笑)俺としてはそのへその部分を指でなぞったり、三角定規ではなく手を入れてまさぐ(%$~~ (毎度毎度こういうことはすぐに思いついてしまう・・)

2012/04/19 (Thu) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
年齢だけなら

765プロのお局様と大差無いけど、色気という点では
完全に勝っているようでw
(一部身体的特徴を除く)


もっとも、巷のぢょしこうせいとやらも外見だけを見れば
年齢が分からないという罠。

2012/04/19 (Thu) 10:26 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
25歳でセーラーとかスク水でも大丈夫だ問題ない。
楓さんは見た目は若いっぽいので全然大丈夫でしょう、需要あると思います。
一番いい25歳を頼む。

@無所属廃人さん
確かに25歳でセーラーというとイメクラ臭がぷんぷんしますね。だがそこがいいw
何歳だろうとアイドルと名乗る限りは大変だと思います。

@通りすがりさん
確かにどこかの事務員さんより色気がありますよね、歌も上手いし立派なアイドルです。
女性に限らず学生服を着ると20代の人でも学生に見えたりしますよね。

2012/04/19 (Thu) 21:36 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する