アイドルマスター【渋谷凛】

凛ちゃんなう!凛ちゃんなう!ラブホテルで凛ちゃんなう!
アイドルマスター【渋谷凛】
凛「ほ…ホントにこんなトコで写真撮影するんですか…?プロデューサー…」

なんだかCD聴いてたら一緒にお仕事をしたくなったので凛ちゃんを連れ出して写真撮影なう!
みたいな感じでいってみました。そしていかがわしい感じなってしまいました。
うーん、こんな感じのモバマス本作りたいなぁ。

最初に絵だけ見た感じは「なんとなくアイドルやろうと思ってるコギャル」かと思ってましたが
やっぱりドラマCDを聴いたあとでは「結構まじめにアイドル目指してるしっかりした娘」と
印象が変わると描いた絵の感じも変わりますね。やっぱり人間中身が大事です、アイドルは外見も。


話は変わりまして、今回のこの絵で363枚目の日記絵となります。
今年は閏年だったので1年が366日になるのであと3枚で一年連続更新、あと4枚で
一周年記念日となります、あっという間でしたが…。
記念にはなんかちゃんとしたカラー絵が描けたらいいなと思います。
スポンサーサイト
けいおん!【中野梓】 | Home | VOCALOID【鏡音レン&亜北ネル】

コメント

もう完全に女子高生モノのえーぶいですねw


毎日のお絵描きお疲れ様です!
来年の今頃も「二年毎日描き続けた!」と言えるように頑張って下さい(・∀・)
楽しみにしてます!

2012/04/27 (Fri) 19:12 | まま #- | URL | 編集

これは写真撮影だけで済むのでしょうか?
アイドルになりたくても自分を大切にせなアカンで
と思ったりしてしまいましたです

CD聞いた後ですと見た目の印象と違ってていいですね~
とりあえず一通り聞いてみましたが、イメージが変わった、イメージ通りだったなどいろいろあって良かったです
シンデレラマスターも001~005のナンバリングでもしかしてと思いましたが第2弾が出るみたいですね
今度はどんなキャラが見た目のイメージとどう変わるか楽しみです
シリアルナンバー付きは正直いい印象がないのですが・・・

数日で1周年、長いようで短かったですね~
どんな記念絵なのか楽しみにしてます

2012/04/27 (Fri) 20:55 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
通常だと

ラブホに連れ込んであーんなことこーんなことをやるのかと
思わせて、何もしないというシチュエーションが王道ですねw
「この界隈だと、下手なスタジオよりラブホを借りた方が
安上がりなんだよな~~♪」
「あの、写真撮影って・・・。」
「細かい事は気にしない♪」
「(本当にこの人で大丈夫なの?)」


という感じですか?

2012/04/28 (Sat) 10:09 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
素晴らしい・・・

これは・・・・こんなにパンツ&太ももが大胆に見えるとはとても素晴らしいアングル!であります(笑) というかフェチ写真集とすれば・・・・。

スカートの中を覗くだけでなくとりあえず太ももにすりすりしたり靴下履き足の裏をくんかくんかしたりしてみたい。「お姉ちゃん♪」と言って甘えながらww(ハイ重症と

2012/04/28 (Sat) 20:26 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@ままさん
このえーぶいはツタヤでレンタル出来そうでしょうか?
2年…どうなんでしょう、とりあえずダラダラ頑張りますw

@relationsさん
写真撮影だけじゃなくてきっと演技指導とかやるんじゃないでしょうか、らぶしーんの。
モバマスCDやっぱり続編出ますか!ゲームやらないから新キャラが知れて楽しみです。

@通りすがりさん
最近はえーぶい業界も不況でちゃんとしたスタジオじゃなくてこういう
ラブホで撮影とかが多いみたいですね。
それでも毎週何十本も出るらしいので凄いですがw

@無所属廃人さん
こういう写真集が実際に沢山あるみたいですから凄い世の中ですw
「太ももスリスリしたい」はニコニコで通称「FSS」とカッコよく略されてるのでそっち使ってます。
いくぜFSS!みたいな。

2012/04/28 (Sat) 23:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する