けいおん!【中野梓】

あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんペロペロ(^ω^)

なんかニコニコニュースで
脳波で動くネコミミ、2時間で約3000個売れちゃった!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw25039
7

というのを見てあずにゃんが描きたくなったのであずにゃんペロペロ(^ω^)

あずにゃんは今までここでも何回か描きましたがペロリストの方々がちゃんと
ペロペロ出来る様に描かないとと神経を使います、
食品に問題がないようにと気を使う衛生管理者の気分です、ペロペロ、こっこの味はっ・・・!

ニコニコといえばなんか今日明日で大会議なるものをやってるみたいですね。
知り合いが何人か行って来たみたいですが、どんなもんなんでしょう?ゲームショウみたいなもんかな?
動画サービスだけでなくいろんな方向に展開してるみたいなニコニコですが
どこを目指しているんでしょう…。とりあえずプレミアム会員の一人として
あんまり無茶しないで手堅く動画サイトを運営していってくれればと思います。
テーマ: けいおん! | ジャンル: アニメ・コミック
ワイフズM-WifesM-【御剣珠代&御剣鏡子】 | Home | アイドルマスター【渋谷凛】

コメント

脳波で動く・・・どういう状態で動くのでしょうか?
にしても2時間で3000個は凄いですね~
そのうちうさ耳とかでるのかしら?

私はぺロリストではないのでどういうのかよくわからず調べてみました
ふむふむ・・・あずにゃんぺろぺろが始まりですか~
ぺろぺろの対象はあずにゃんの他には・・・
プラチナ=ザ=トリニティ、花京院典明、ブローノ・ブチャラティ等など・・・
・・・・・・ペロリスト・・・なかなかの兵ですね~
私もなんでも舐めるぺロリストの勇気を見習って何か舐めてみたいと思います
ペロッ・・・これは嘘をついてる味の青酸カリ!!(舐めたことないので味なんて知りませんが)

2012/04/29 (Sun) 00:07 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
脳波

で動く戦闘機がロシアで開発されて、それを奪うという筋書きの
映画を昔観た事があります。(あずさとは全く関係ありませんけど)
ペロリストは衛生管理云々を言うとやっていらいれないような気がしますがw


ニコニコ大会議は入場出来ない人がン千人もいたという話が
一部で流れていましたが、本当ですかね?
ちなみに自分は一般会員です。あまり利用しないものでして。

2012/04/29 (Sun) 07:50 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
アズニャンペロペロ~♪

本編でもお馴染みの猫耳装備な梓嬢でありますね。

いやしかし・・・・澪嬢にも負けないぐらい張りがあってむちむちした太ももであります。俺としてはその太ももをぺろぺろしたひ!!それぐらい素晴らしいです(笑)
あずにゃん以外には律とさわちゃんのもぺろぺ(以下略

2012/04/29 (Sun) 15:26 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

 あずにゃんぺろぺろw

 最近じゃ萌えをぺろぺろと言っているような気がします。
 自分が萌えを見いだしたのはもうかなり昔の話ですが、最
近の若い子はいきなり「やべぇ、ぺろぺろしてぇ」とか感じ
るんでしょうか(苦笑)

2012/04/29 (Sun) 19:10 | #96NE1iMc | URL | 編集

@relationsさん
このネコ耳がかなり好評だったみたいなのでウサ耳も是非出て欲しいですね~。
青酸カリはよく眼鏡の少年探偵が舐めてるヤツですね、きっと美味しいんでしょう・・。

@通りすがりさん
脳派で動く兵器とかロボットアニメでありそうであんまりないですよね。
ニコニコ大会議は初日は凄い混雑だったけど2日目はかなりスムーズだったみたいですね。

@無所属廃人さん
実は本編は飛ばし飛ばしでしか見たこと無いのであずにゃんがネコ耳装備したのは見たこと無いんですよね・・。
さわちゃんのフトモモは女教師という点でかなり需要がありそうです。

@名無しさん
アイマス界隈でもペロペロがかなり浸透していますね。
ツイッターでもよくP達がアイドルをペロペロしているのを見かけます。
てかとりあえず舐めるとか口に含むとか幼児じゃないんだからと思いつつw

2012/04/29 (Sun) 22:26 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する