ワイフズM-WifesM-【御剣珠代&御剣鏡子】

お仕事情報
ワイフズM-WifesM-【御剣珠代&御剣鏡子】

明後日発売のポプリクラブ6月号に『ワイフズM-WifesM-』を20ページ描かせていただいてます。
今回のお話は以前描いた『ワイフズ』の別の一夫多妻の家庭のお話で
前回はヒロインがMだったのに対し今回は主人公がドMという役割です。
文字通り奥さん達の尻に敷かれる内容で自分的にはかなりの実験作です。

と同時にリンク先のページにも書かれておりますが7月に単行本を予定しております。
単行本を出して頂けるのはとてもありがたいことで、自分の作品がまとまって世に出るのは
大変嬉しいことです。意外かもしれませんが雑誌に載っても単行本にならない漫画、
出せない漫画というのは数え切れないほどこの世界にはあります。

さてその単行本作業もほぼ終わり、来週GW真っ只中で最終打ち合わせします。
今回の単行本、数えてみたら14ページ分も書き下ろしを描いておりましてほぼ1本分
新しいのを描いてしまってる計算になってしまいました。
雑誌で読んで頂いてる方にも楽しんで貰えればと思います。

詳しい発売日や特典などの詳細は後日またここで告知していきます。
よろしくお願いいたします。
アイドルマスター【星井美希】366日連続更新達成 | Home | けいおん!【中野梓】

コメント

今回は三種の神器なんですね~
最初は気付きませんでしたが、よくよく見たら下にいるのがMの方ですか
私はMじゃないからわかりませんが、一応喜んではいるんですよね?
そしてあんなことやこんなことまで・・・
うぅ・・・想像しただけで恐ろしいです
でもMならワイフズのSの男性と気が合うかもですね~
・・・・ん?SとMだからいいんだよね?

いよいよ7月に出るのですか~
フレキス以来・・・えっと・・・どれくらいでしたっけ?
フレキス以降の作品が載るんですよね
楽しみにしてます~
ドMのこの方のも読めるのかしら?

2012/04/29 (Sun) 23:25 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

ポプリは描けば出ますからね^^

2012/04/30 (Mon) 11:51 | #- | URL | 編集
アトリエかOや♪

夫の方がMで・・・しかも妹のような妻にもう一人は、、、パツキン(?)で大型メロンのお姉さんな妻で、、、 何というかきゃんでぃそふとかはたまたカトレヤ&アトリエかぐやみたいであります(笑)脚コOとか顔面O乗やうどん踏みとかされるのでしょうか?

そして7月ごろに単行本第二弾がで出ますか。フレキス以来なのでこんどはどんな話にめぐり合えるのか楽しみであります。

2012/04/30 (Mon) 15:15 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

新作お疲れ様です。

単行本の方は必ず買いますね。
あぁ、今から凄く楽しみだな。

2012/04/30 (Mon) 19:42 | LEIN #- | URL | 編集

@relationsさん
一応ネタバレではないですが、単行本のおまけ漫画はこの「ワイフズ」の主人公同士が
出合って競い合う、みたいな内容になってます。
一応ライバル同士という設定だったりします( ^ω^)

@名無しさん
確かに成年誌は一般誌に比べて単行本になりやすいですね、ありがたいことです。

@無所属廃人さん
やっぱりエロゲー業界でも屈指の人気があるアトリエかぐやの印象は私の中でも強く
アダルト漫画を描くときには参考にしますね、特に絵や雰囲気を。だから結構似てしまうかもですw
単行本お楽しみにですー。

@LEINさん
ありがとうございます、単行本はそろそろ作業が終わるので私としても
早く出て欲しいなーと思います。
書店の特典絵とかは描くの大変ですが…、まぁそれはそれでw

2012/04/30 (Mon) 20:53 | よこやま #- | URL | 編集
買いますぅ~

Graceに通って、10年over

ほかの所は、少し縁遠くなってますが、
Graceだけは、ずっときてます。

新刊が非常に楽しみです。

今後も、いっぱい新刊が出ることを期待してます!

2012/04/30 (Mon) 21:03 | 零 #- | URL | 編集

@零さん
10年以上も当サイトに足を運んでいただきありがとうございます。
10年前っていうと『夏桜』を製作発表してた時くらいですかね、懐かしいです。
これからどんどん仕事の漫画も同人も色々と作っていきますので、
今後もご贔屓に宜しくお願いいたします( ^ω^)

2012/05/01 (Tue) 23:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する