アイドルマスター【星井美希】366日連続更新達成

セーラーミズギ
アイドルマスター【星井美希】
美希「ハニィ☆」
セーラーミズギ良いですよね、とてもエロかわいい。
セーラー服と水着が合わさって最強に見えなくもない。

新しいソフトを使って久々にデジタル上でペン入れしてみる、
あら、結構いい感じ…?これは練習してみる価値はあるかも。
ペンの速さもそんなに普通のつけペンと変わらないし、むしろ慣れたら速いか。
とりあえず練習続けてみよう。


というわけで今日の絵で366枚目の日記絵となり、1年間無事に連続更新することが出来ました。
当初は「頑張って100日連続更新してみせるぞ」と意気込んでましたが1年経った今
まだ続いているのはいつも沢山の方々にアクセスして頂き、コメントを頂いたおかげであります。
誠にありがとうございます。

明日は1周年記念ということで、何かちゃんとしたカラー絵が描けたらいいなと。
また明日から地味に更新を続けていけたらと思います。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
魔法少女まどか☆マギカ【暁美ほむら】1周年連続更新 | Home | ワイフズM-WifesM-【御剣珠代&御剣鏡子】

コメント

おめでとうございます

こうなったら、何日とか気にせずに続けられるだけ
続けていきませう。


で、今回は胸の谷間がドーン!(喪○福三風に)な
ミキティですか。
モノクロだと上半身は何も着用していないように見えます。
気のせいという事にしますがw

2012/04/30 (Mon) 21:03 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

おー、連続更新記念が美希なんて、私大感激でございます
セーラー水着確かに斬新ですよね~
調べると別の水着が出てくるような気もしますが・・・
次はブレザー水着なのでしょうか?

1年間連続更新お疲れ様でした
私も毎日次はどんな絵なのかなと楽しみにしております
また、これからも楽しみにしておりますです~

2012/04/30 (Mon) 21:28 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
おめでとうございます!

366日連続更新達成おめでとうございます!

そして連続更新達成の絵は大きなメロンの谷間がドンと♪それもあずささんに匹敵するくらいの重装甲はたまたチョバムアーマーと(笑) 見方によっては洋モノのピンナップにも見えるであります。

何はともあれお疲れ様です! 

2012/05/01 (Tue) 08:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

やっぱり、デジタルだと線が綺麗になりますよね。

僕は線が修正出来ると思うと、リラックスして線が引けるのでデジタルの方が綺麗になります。
下書きとかはまだ紙じゃないと出来ませんけど・・

影とかはグレーで着色ですか?

2012/05/01 (Tue) 21:48 | LEIN #- | URL | 編集

@通りすがりさん
ありがとうございます、なんとか気力の続く限りやっていきたいです。
白黒だと確かに何も着てないように見えなくも無いですねw

@relationsさん
ブレザーの水着とか想像できないですが、たぶんバンナムならやってくれるでしょうw
これからもなんとなく連続更新頑張りますー。

@無所属廃人さん
ありがとうございます。美希は金髪だしちょっと外国人っぽいから
洋モノっぽく見えるかもですねwアイドルは手足長いですし。

@LEINさん
デジタルは線が綺麗過ぎてイマイチ使用するのを躊躇っていたのですが
設定次第ではなんとかなりそうな感じです。
影はグレー着色ですー。

2012/05/01 (Tue) 23:16 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する