アイドルマスター【渋谷凛】

ラブホテルで凛ちゃんなう!をモノクロ版クリンナップしてみる。
アイドルマスター【渋谷凛】
なんだかやたらと評判の良かった渋谷凛ちゃんのラブホ絵をちゃんとペン入れ。

『凛ちゃんに「写真撮影するから!仕事だから!」と言ってラブホテルに連れ込みたい。
最初は普通にこなすけど、少しすると「じゃあスカートもうちょっと上げてみようか」とさりげなく言って
困った凛ちゃんをみてニヤニヤしたい
凛ちゃんなう!凛ちゃんなう!』
みたいな『リンちゃんなう!』の渋谷凛バージョンの歌はないでしょうか、誰か作ってくだしあ。

モバマス、なんだか今色々と揉めてますね。主にコンプガチャ規制とかについて。
思いっきり新聞にも「規制対象のひとつはモバイルゲーム『アイドルマスター』」と名指しされてましたし
しかもなんだかその新聞が誤報だったとかその間に株価がストップ安でとんでもないことになったりとか
かなりメチャクチャになってるみたいですね。
さてどうなることやら。

とりあえず今度出るモバマスCD第2弾は無事に発売してくれれば良いのですが。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
私立ボカロ学園【巡音ルカ】 | Home | ニトロプラス【すーぱーそに子】

コメント

なんか絶対に写真で終わる雰囲気ではないですね~
そしてアイドルとは違う道に進むのですね
いいんじゃ・・・いいのかなぁ~?

最近アイマスもいろいろアレですよね
モバマスはCDしか買ってないので、課金規制どーのこーのは興味ないですね~
が、なんかCDが沢山出そうで怖いです
あと噂されたとはいえ、パチスロになるとは思いもしませんでした
無印仕様ってことはその頃からそういう話はあったんでしょうね、多分

2012/05/08 (Tue) 01:20 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/08 (Tue) 02:28 | # | | 編集
凛ちゃん再び!

例の凛嬢絵が好評だったのですか! そしてこうやって再び見れるとは・・ありがたやありがたや・・・ そして、いい股&むちむち太ももであります♪ぺろぺろしt(以下略

彼女の胸がもっと大きめのメロン(笑)だったら澪嬢あるいは初姉こと初美お姉ちゃんに似ているであります(黒髪ロングということもあって)。ただ!初姉の場合もっと積極的にまーくんに見せてくるな♪それこそハァハァしながらww

あとアイマスがパチスロ・・・調べて見てみましたが、もう朝O玉入れは・・ねぇ・・・。

2012/05/08 (Tue) 08:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
仕事と言いつつ

コソーリとコラか何かの素材に使うわけですね。わかりますw


この手の課金システムは、明確な法規制の根拠が無いので
今後も手を変え品を変えてという風に出てくるでしょうね。


パチンコやパチスロにこの手のキャラクターが利用されるのは
最初から作り出すよりは費用対効果が高いからという理由だそうで。

2012/05/08 (Tue) 13:03 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
写真だけで終わらずきっと…カラオケとかやるのでしょう。
私もモバマスのゲーム自体はやってないのであんまり影響ないですがCDが気になりますね。
CDなら沢山出ても一枚700円ならまだ手が出しやすいので。

@名無しさん
ガチャに関する記事ありがとうございます。全くの誤報というわけでもないのですね。
この感じだと後日正式に規制されそうですよね。

@無所属廃人さん
私も凛のふとももprprさせて頂きたいでござる。
パチスロは正直どうでも良いと思ってるのですが、このご時勢何かしら
色々影響が出てくるのですかねぇ。

@通りすがりさん
ガチャ系のシステムは際限なくお金が減っていくので怖いですよね。
私はやったことないですが、それをやってる動画を見ているだけでも恐怖を感じました。
パチンコも色々と問題があって明らかに法律違反だとも言われているので
今後規制されて縮小していくでしょうね。アニメとかと提携するのはやはり苦しいからなのでしょう。

2012/05/08 (Tue) 22:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する