私立ボカロ学園【鏡音レン】

3人目紹介はレンきゅん
私立ボカロ学園【鏡音レン】
=========================
私立ボカロ学園、1年C組、出席番号4番、鏡音レン。
鏡音リンの双子の弟で、女子生徒や女教師から人気があるが
姉のリンが「私のモノ」と所有権を主張して妨害している。
レン本人は3年B組の担任である弱音ハク先生に恋心を抱いている、
自分の担任のメイコ先生からはよくセクハラを受けている。
=========================
制服は基本を元にこざっぱりした感じに。というか生徒ごとに制服が違うって事は
つまりボカロ学園は私服OKで皆私服なんじゃないかと思ったりする。
…まぁこまけぇことは後から考えよう。

レンくんは貴重な男の子キャラ、エロゲーだと主人公ボジッション。
誰から攻略するんだしょうか、メインヒロインは2年の初音さんだけど難度は相当高そうだ。
姉のリンも攻略OKなんでしょうか?どうなんですか?
おk?そうこなくっちゃ!
誰か作ってくだしあ。
スポンサーサイト
テーマ: 初音ミク | ジャンル: ゲーム
私立ボカロ学園【初音ミク】 | Home | 私立ボカロ学園【鏡音リン】

コメント

1-Bは鏡音のか行で18番に対して、1-Cは4番・・・
Bはあ行名字が多くて、Cは少ないのかな?
いえ、50音順かはどうかはわかりませんが・・・

姉と違うクラスですと授業等以外の時間の度に駆けつけては所有を主張する様が目に浮かびます
弟大好きお姉ちゃん、いいんじゃないかな(携帯天使っぽく)
って、あれ?どこかでも弟大好きお姉ちゃんを見たような・・・凄く近くに・・・

2012/05/11 (Fri) 00:04 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ゑ?

主人公はあくまでも「自分自身」で、
レンきゅんは攻略可能キャラでは…おや誰かが来たようだ?

2012/05/11 (Fri) 07:53 | おすぎ #- | URL | 編集
レンきゅんヲ確認シタ・・・・・

リンちゃんの次はレンきゅん♪ そしてメイコ先生からしょっちゅうセクハラに女教師&女子生徒から人気なのはお約束。なんというかアトリエかOやの主人公といいますか(特に郁哉君&悠君ポジション)
スク水かメイド服にニーソックスと無理やり着せられてそう(笑)猫耳カチューシャもプラスで♪

あと、このレンきゅんを見ていてベレー帽をかぶせたらボーイスカウトのようだ、と思いまする。

2012/05/11 (Fri) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
リンとレンは同じクラスという設定です、普通は別クラスかもしれませんが
まぁこちらは描き易さ重視という事でw
出席番号ですが、クラスは全部で約30人、男子が1~15番、その後女子という感じです。
今はどうなのか分かりませんが、私の学校がそんな感じだったので。

@おすぎさん
なるほどレンも攻略対象な訳ですねw主人公が男の場合でも
レンきゅんが攻略可能なエロゲー…となると、なるほど今流行の男の娘ですねw

@無所属廃人さん
レンはカッコよさというよりも少年の元気っぽさを前に出した方が
レンっぽいかなと思いそのまま半ズボンにしました。
サッカーとか好きそうなスポーツ少年みたいな感じですね( ^ω^)

2012/05/11 (Fri) 22:25 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3人目紹介はレンきゅん=========================私立ボカロ学園、1年C組、出席番号4番、鏡音レン。鏡音リンの双子の弟で、女子生徒や女教師から人気があ

2012/05/13 (Sun) 01:32 | まとめwoネタ速neo