私立ボカロ学園【GUMI】

♪「あーなたと生きたい」
私立ボカロ学園【GUMI】
=========================
私立ボカロ学園、2年A組、出席番号18番、GUMI。
ミクと同じクラスで同じ緑髪のせいかミクと仲が良い。
明るい雰囲気でクラスを盛り上げる天然キャラクター。
トレードマークは頭につけているゴーグル、たぶんバイク通学なのかもしれない。
事あるごとにμ゚∀゚)キラッ☆をする。ヤック・デカルチャー!
=========================
GUMIさん、やはり中の人の影響で某超時空シンデレラの印象が強いので
キラッ☆とさせてしまいます。まぁ可愛いからいいや。
天然っぽい明るさが似合うと思うので唯みたいなアホの子っぽいかもしれない。

制服は元々がアイドルっぽくて可愛いヒラヒラした感じだったので
一番今まで上手くアレンジ出来た制服かな。GUMIはこのままでいいかも。
スポンサーサイト
テーマ: ボーカロイド | ジャンル: 音楽
私立ボカロ学園【亞北ネル】 | Home | 私立ボカロ学園【KAITO】

コメント

ベ○ータ「GUMIくれよ!」
カカ○ット「やーだよ!」
っと、違うGUMIでした

おへそが見えちゃってますね~
今までので見えてないのはミクさんとルカさんとレンですな
見せなきゃいけない校則でもあるのかしら?
と思いましたが、そうなると生徒会長が校則違反ですから違いますね~

ゴーグル=バイクとは限りませんですよ
もしかしたらロングショットライフルのPリロで誰かを狙って・・・

2012/05/16 (Wed) 22:36 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
グミさん参上!

GUMIさんはボカロ学園においてもゴーグルは放さず標準装備、もしかしたら旧き時代の複葉機で通学とか?それはないか(汗)

そして大胆にもへそ出しと、、胸の二つメロンが結構大きめですな(笑)あと口が結構大きく開くみたいなのでそうだな・・恵方巻きをくわえてもらうと絵になるかなと思ったり(←変態

2012/05/17 (Thu) 08:42 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
これから暑い夏がくるので皆開放的な服装にしているのでしょう。
教師たちはちょっと開放的すぎるような気もしないでもないですが。
おへそは描くの簡単な割りに、見せるとセクシーな雰囲気になるお得なアイテムですw

@無所属廃人さん
あのゴーグルのせいで乗り物好き=なんでも乗れるみたいな設定になってしまいそうですねw
そういえば2月は恵方巻き特集やってましたねwまた機会があったらやりましょうかw

2012/05/18 (Fri) 00:03 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

♪「あーなたと生きたい」=========================私立ボカロ学園、2年A組、出席番号18番、GUMI。ミクと同じクラスで同じ緑髪のせいかミクと仲が良い。明

2012/05/19 (Sat) 01:46 | まとめwoネタ速neo