ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】カラー

雰囲気変えてアニメ風塗り
ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】カラー
先月描いたハルトマン中尉をカラー化、>>1乙。
アニメのキャプチャーから色を拾ってきてるので同じ色のハズなのに
なかなか似た感じになりませんね、うぬぬ、難しい。
アニメは沢山の絵を描いてる作画、原画の人は凄いですが、それをまた
一枚一枚色を塗ってる色塗りの人も凄いです。大変なんだろうなぁ。

ストパン、まだ劇場版は各所でやってるみたいですね。まだ公開中なのでこういうのもアレですが
早くBD&DVDが出てくれないかなーと…。まぁ出るとしたら早くて年末か、来年ですかね。
赤ズボン隊やハイデマリーをゆっくりと晩酌しながらまた観たいものでありますw
ストパンは三期が早く来いと。
Grace【草薙春日】 | Home | 私立ボカロ学園【IA】

コメント

>>12であり・・・じゃなかった
16歳ですけど、>>1乙であります!
16歳でしたっけ?

確かにアニメっぽい塗りですね~
絵は素人なのでどこがどうアニメっぽいかと言われると何も言えませんが、
塗り方もカラー原稿とは違うのですね~
同様に素人なので何がどう違うのかはわかりませんが

毎回思いますが、未だに「服」なのが信じられないです

2012/05/20 (Sun) 23:09 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
キラキラに光って・・

色の質感がアニメ画風で通常版カラーとはまた違った雰囲気が出ていてアニメ情報誌の一ページか付属ピンナップを思わせるかのようです(股間の方が湿っていたら・・・)。

そしてこれからの季節に合わせてセーラー服にスク水、と。なんだかビールの宣伝ポスタみたいだなぁ♪ あるいは「♪今の君は~キラキラに光って~~」とか(このネタ分かる人りうかなぁ・・?)。

2012/05/21 (Mon) 09:20 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
アニメはとにかく一回のアニメでも何千枚と枚数があるのでそれを塗るために
とにかく早く塗れる塗り方ですね、それでいて見栄え良くしないといけないので
とっても難しいです。
ストパン世界ではこれは「服」よりさらに上の「海軍制服」ですからねw

@無所属廃人さん
アニメ誌のピンナップ絵とかアニメの雰囲気を伝える大事な絵なので
あれを描くのは凄いプレッシャーがあると聞きます。
かなり昔にこんなビールの宣伝ポスターあったよーな気もしますね、
女優がセーラー服で空をバックにビールを持ってるよーなw

2012/05/21 (Mon) 22:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

雰囲気変えてアニメ風塗り先月描いたハルトマン中尉をカラー化、

2012/05/21 (Mon) 03:42 | まとめwoネタ速neo