俺の妹がこんなに可愛いわけがない【高坂桐乃】

『俺妹』で黒猫は結構描いてるのにきりりんは殆ど描いてなかったので
俺の妹がこんなに可愛いわけがない【高坂桐乃】

アニメの2期が決まったんでしたっけ、1期も楽しく観させて貰ったので楽しみにしております。
1期の終わり方で、桐乃が海外に行ったのと行かなかったのと2バージョンありましたけど
どっちの後になるんだろう…。まぁ後者ですかね、一応メインヒロイン(?)な訳だし。

まぁ私としてはあやせの出番が多ければ嬉しいのでそこに期待。
あと沙織バジーナの素顔にも期待、たぶん出ないだろうけど。

確かこの『俺妹』の新作ゲームがこないだ出て、先週の週販ランキング1位だったみたいですね。
アニメ原作のゲームってあんまり売れないイメージがあるのですが、これは本当に凄いと思います。
スポンサーサイト
テーマ: アニメ | ジャンル: アニメ・コミック
アイドルマスター【四条貴音】 | Home | ラブプラス【高嶺愛花】

コメント

妹が可愛い訳ないですよ~
ってことはきっと血の繋がりがないのですな
っと、適当なことを言ってみましたが、作品自体よく知らないので実際はどうなんでしょう?

ゲームは売れてるんですか~
アニメや漫画原作のゲームは面白くないイメージが強いので、あまり買うことはないのですが、
最近のは面白いのかしら?
昔は・・・いろいろヒドかった気がしますです
竹輪と一緒に鉄アレイ投げたり、原作が野球漫画のはずが野球しなかったり・・・

2012/05/30 (Wed) 01:46 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
くぁわいい妹さん♪

バジーナと聞いて百式を連想する人は何人いるのかなぁ・・・

桐乃さんはこんなに可愛いいのにすごくオタク趣味という設定なんですよね(自分の部屋にアダルトゲームがかなりある)。しかし、それにしても・・・パンテラもさることながら太ももの肉付きが何気に良いではありませぬか♪ しかも短いスカートだからよけいにたまりません♪
これで黒パンストとかゴニョごにょ・・・・w

2012/05/30 (Wed) 08:44 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

千葉市が舞台という事で、モノレールと総武線が作品内に出る
という事ぐらいしか知りませんw


けど、この太腿なら普通のソックスよりもオーバーニーソや
ストッキングがよく似合うかも。
足フェチの皆さんにとっては良い眺め?

2012/05/30 (Wed) 11:47 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
一応この作品は実の兄妹のハズ…だったかと。ただ妹はモデルを仕事にしてるらしいので
見た目は相当可愛いのでしょう。でも妹というジレンマ、みたいな作品です。

@無所属廃人さん
桐乃はオタクはオタクでも重度のエロゲオタというのが凄いですよね。
キャラの攻略前にお風呂で身を清めてから、とか筋金が入りまくってますw

@通りすがりさん
最近は実際の場所を舞台にしたアニメ、そしてそれをきっかけに町おこし
という流れがなんとなくできてますよねwけいおんみたいに被害に合ったりする
ケースもあるのでいろいろ大変みたいですが…。

2012/05/30 (Wed) 23:03 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『俺妹』で黒猫は結構描いてるのにきりりんは殆ど描いてなかったのでアニメの2期が決まったんでしたっけ、1期も楽しく観させて貰ったので楽しみにしております。1期の終わり方で、桐...

2012/05/30 (Wed) 02:18 | まとめwoネタ速neo