アイドルマスター【四条貴音】

バニー貴音ガール
アイドルマスター【四条貴音】
なんとなくお姫ちんが描きたくなったのでカキカキ。
お月様よろしくバニールック、グラマーな貴音にお似合いだと思います。

昨日の俺妹じゃないけど、アイマスもアニメ2期やらないのかなー。
1期の出来が非常に良かったし、反応も良いと思うのでやってくれると
かなり期待しているのですが。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
ドラゴンクエスト3【賢者】 | Home | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない【高坂桐乃】

コメント

月に関係ありそうなお姫ちんはやっぱりバニースーツが似合いますね~
でもこのバニースーツ、ちょっとしたことで見えちゃいそうですね~
まぁ、その方がいい・・・じゃなくて透明な肩紐必須ですね~
あと個人的に網タイツは外せないと思いますです

918からどこに向かってるのかよくわからないアイマスですけど、
アニメは良かったと個人的には思いますです
ので、2期はあってもいいような気もしますがどうなんでしょう?
ゲームの2は正直シナリオが微妙でしたけど、アニメはまた是非やって欲しいですね~

2012/05/30 (Wed) 23:51 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
兎なお姫おねえさん

これはまたたまらん・・・。素晴らしい兎モードなお姫“お姉さん”であります♪

同じバニールックなあずささんと並ぶと絵になりそうだ、というかお姉さんの大型メロンにギュッと挟まれてチューハイを注いでもらうか添い寝してほしい(笑)
そして網タイツ以外にも網模様か黒線入りの黒パンストをオプションで♪

2012/05/31 (Thu) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
おしめさま

体型はともかくとして、上から見下すような視線が
とても良いですw


アイマス動画版に関しては、最初の作品は完全に
忘れ去られているようで。
一体何がやりたかったのか全くわかりません。
来年は角川とランティスが組んで似たような作品を
流すようですが。

2012/05/31 (Thu) 11:20 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
透明な型紐がないと大変なことになりますね。でもきっと貴音さんのことだから
それは付けてないんでしょう…。
アニメの2期はほぼ確実に来ると思います、ゲームは今後どうなるでしょうね。

@無所属廃人さん
貴音とあずささんのタッグでバニールックでお願いしたいですね。
バニーはやっぱり大きい胸の方が迫力あるかなと。
いや、小さくてもそれはそれで良いのですが。

@通りすがりさん
貴音は名前の通り「高嶺の花」なので高いところから見下ろしてくるのがふさわしいですねw
ゼノグラは一体何だったんでしょうね…今考えるとアイマスキャラでロボットものって
ニコニコの架空戦記みたいなMAD感があります。

2012/06/01 (Fri) 03:33 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

バニー貴音ガールなんとなくお姫ちんが描きたくなったのでカキカキ。お月様よろしくバニールック、グラマーな貴音にお似合いだと思います。昨日の俺妹じゃないけど、アイマスもアニ...

2012/05/31 (Thu) 00:52 | まとめwoネタ速neo