アイドルマスター【四条貴音】カラー

という訳でバニー貴音お姫ちんを塗り塗り
アイドルマスター【四条貴音】カラー

先日発売したクリップスタジオというソフトで練習がてら塗ってみました。
使い慣れないソフトなのでいつもよりすごい時間がかかってしまいウボァー
でしたがまぁだいたい慣れました、塗りながら自分なりのカスタマイズも
ほぼ完了したし次塗るときにはもっと速くなっている…はず…。
面白い機能が沢山搭載されてるみたいなのでもっと色々試してみたいですね。

デジタルで作業してるとこういう新しいソフトが出た時には色々と葛藤があります。
どんなに優秀なソフトだとしても、慣れないうちは今まで使って慣れたソフトの方が
圧倒的に速く、自由に仕上げられるのでなかなか移行し辛いです。
そうやっていくとなかなか新しい事が出来ずに成長出来ないので、私は出来る限り
新しいソフトを買ったら今までのと併用するカタチで使っていますが
勿論中には見切りをつけて全く使用しなくなったのもあります。

趣味で使う範囲なら良いのですが、〆切という制限時間がある仕事では
なかなか新しい事に挑戦するには大変です。
そういう点ではこういうサイトで公開する絵とかでは色々試すのは大事だと思います、
それがいつかは仕事の原稿にも役立つ訳で。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
ストライクウィッチーズ【ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ】 | Home | アイドルマスター【四条貴音】線画

コメント

バニーお姫ちん三度、そして色付き来ましたですね~
やっぱり網タイツあってのバニーですね~
こうビリッっと・・・あ、いえ何でもないです
お月見団子食べたいですね~大きいのを2つほど・・・
数や大きさは・・・特に意味はないですよ

使いなれないソフトって慣れないうちは大変ですよね~
バージョンアップ前の方が使いやすいな~ってのもあったりしますです
例のソフトも最新verよりも前の方が使いやすいかなと思ってみたり
ちなみに例のソフトで美希は揺れましたが、千早はどう頑張っても揺らせられませんでしたです

2012/06/05 (Tue) 00:00 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
太ももにすりすrしt

兎お姫お姉さんに色が・・色が付いたぞ!!

しかも網模様の黒パンストとはたまらない仕様です(職場でもこんな模様付黒ストを履いたお姉さんを見ることがあります♪)。嗚呼、その黒スト装備むちむちハムをぺろぺrしたりすりすrし(以下略
いいものを見させてもらいました♪

2012/06/05 (Tue) 08:39 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

色がつくと艶やかで良いですなー

しかしお姫ちん、こうしてみると日本人に見えませんな(苦笑)

2012/06/05 (Tue) 20:25 | #96NE1iMc | URL | 編集

@relationsさん
網タイツってストッキングと違ってなかなか破れないような印象があるのですが
どうなんでしょうね?
ソフトはたまにバージョンアップしてバグが出たり使いにくくなる時があるので恐いですよね。

@無所属廃人さん
街中を歩いてても色んなストッキングの種類が見れますよねw男がふっと
考えるのはスタンダードなデザインですが、実は色んな柄やデザインのがあるので
絵を描くときにはそこらへんも気をつけないとなと思います( ^ω^)

@名無しさん
色を塗るのは大変ですが、完成したのを見ると塗ってよかったなと思います。
お姫ちんは日本人というか地球人かどうかも怪しいのでたぶん大丈夫ですw

2012/06/05 (Tue) 22:39 | よこやま #- | URL | 編集
大人の色気…

どうもはじめまして、イメージ検索で通りすがったものです。おひめちんもバニースタイルも大好きなもので、コメントせずにはいられませんでした。おひめちんのメリハリありまくるスタイルにバニー衣装、大人っぽい視線が素晴らしくマッチしてますね。上から下までの綺麗な曲線がたまりませんです。携帯の壁紙にして眺めさせてもらいます!
ちなみに、描き始めから仕上げるまでどのくらいのお時間がかかっているのでしょうか?だいたいで構いませんので、差し支えなければ教えていただけませんでしょうか。。

2012/06/09 (Sat) 20:05 | かがみす #BLqVSB8w | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

という訳でバニー貴音お姫ちんを塗り塗り先日発売したクリップスタジオというソフトで練習がてら塗ってみました。使い慣れないソフトなのでいつもよりすごい時間がかかってしまいウ...

2012/06/08 (Fri) 11:54 | まとめwoネタ速neo