FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発情幼姉

hatsunee34


安西先生…久し振りにテニスがしたいです…。





そういえば小学校に頃に学校の皆でタイムカプセルを

埋めた記憶があるのですが、あれって何年後に掘り返す

予定なんだろう…。



もしかして私が知らないだけで、既に掘り返しているのかもしれないと思うと

なんだかちょっぴりせつなくなる今日この頃。

タイムカプセルっていいよね。



なんだか不発弾みたいで。





更新がまた一週空いてしまいました、すいません。

大学時代の漫画研究会の人間が集まりまた本を作るらしくて

それの作業をちょこちょこやってます。

本が出た後に、機会があったらまたサイトの方にも掲載したいと思います。

仕事と「初姉」以外の漫画を描くのは久し振りのよーな気がする…。







ここ最近はXbox360の一人用のゲームを結構やってました。

オン対戦ゲームは夜に知り合い同士で集まってよくやってるのですが

今はスターオーシャン4やストリートファイター4なんかをやってます。



スターオーシャン4はとりあえず一周クリアしたのですが

特筆して面白い!ってワケでもなく、でも悪くも無く、な感じ。

しかしキャラクターが生き生きとしていて、プレイしていてストレスも感じず

サクサクと進められたので、ゲーム性としての出来としてはかなり良かったです

戦闘も良く出来てるし、ストーリーも王道ながら盛り上げてましたし。



ん、なんだ、結構いいゲームじゃんw

今レビューを書いてて改めて確認しました。

まぁ自分はミュリアさんの横乳が見れればそれで満足なのです。

なんというおっぱいゲー。





ストリートファイター4は、かなりヤバイです。

スト2は小学生(だったかな?)の時に友達の家のスーファミで相当ハマったクチで

その淡い記憶を呼び起こしてしまい、涙が出そうになる良いゲームです。

まぁ作った側もスト2の原点回帰を狙ったみたいですが…うーん

なんというおっさんホイホイ。

見事にひっかかっちまったぜ。



細々と練習してるのですが、オンの皆さんが強すぎて結構凹み中…。

とりあえず100戦くらいはやってるのですが、勝率4割くらいでしょうか。

コンボがいざという時に繋がらないという致命的な問題が致命的。



知り合いの漫画家さんもやってる人多くて、また彼らと対戦する時に備えて

しこしこと修行しております。

つーか彼らの実績見たら…



やりすぎだアンタらww





しこしこε=ε=(;´Д`)ハドーケン!





せっかくブログを取り入れたのに更新が少なくて反省中('A`)

とりあえず企画を色々と考えております。

目標、3日に1回は更新。



@ナナシさん

誕生日のお祝いありがとうございます。

今年もいっぱいパンツ描いていきたいと思います。
スポンサーサイト
発情白日 | Home | 発情神風

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。