アイドルマスター【高垣楓】

本日6月14日は高垣楓さんの誕生日とのことで
アイドルマスター【高垣楓】
楓「ふぅ…プロデューサーさんも一杯…いかがですか?」(CV:早見沙織)

温泉楓さん、趣味が温泉めぐりとのことなのでこんな感じなのでしょうかホアッ!
こんな25歳のお姉さんと一緒に温泉に入って日本酒で一杯出来たらまさに極楽でしょう…?
なんだか急に温泉に行きたくなってきましたビバノン。

今日の絵は最近のテレビアニメよろしく湯気さんが頑張って大事なところを隠してくれてます。
これは間違いなくDVD&BDでは消えるフラグ!最近こういう売り方多いよね!
この場合今度の同人誌は楓さんの温泉の本が出るフラグなんでしょうか、…いやわかりませんが。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【高垣楓】続 | Home | アイドルマスター【我那覇響】

コメント

楓さんお誕生日おめでとーです
温泉でお酒ですか~
私は血行が良くなりすぎるとダメなので怖くてできないですね~
日本酒はどのみち飲めないので無理ですが・・・
お風呂上がりにコーヒー牛乳がいいですね~

頑張る湯気さんカッコいいですね~
それがBDやDVDで消えてしまうなんて・・・いいんじゃないかな
湯気以外にもいろいろありますが、
ふもっふの温泉回の隠しの演出は素晴らしいなと思いましたです

2012/06/14 (Thu) 23:46 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
露天風呂以外なら

銭湯の壁の絵をバックにした構図も
似合いますのう。
それだとおもちゃのアヒルが出てくるのかな?


2012/06/15 (Fri) 01:58 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
湯気さんが頑張っておる

二十五歳でしかも泣きぼくろが色っぽいであります。これでスーツと眼鏡に黒ランジェリーを装備したら破壊力がより増すだろうなぁ・・・。

そして、やっぱりというか湯気が隠しているスイカの部分に目がいってしまうと(笑)この混浴にあずささん&お姫ちんが加わったら・・・想像しただけでもww

2012/06/15 (Fri) 08:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
実は温泉につかりながらのお酒って結構危険なのでやらないほうが良いんですよねw
ふもっふの温泉回は見事に隠してましたね、ふもっふの中であの温泉回は
スタッフの気合が伝わってくるくらいクオリティの高い回でしたw

@通りすがりさん
温泉も良いですけど銭湯も良いですよね( ^ω^)
私も温泉にいけない代わりにたまにスーパー銭湯にいってますw

@無所属廃人さん
確かに楓さんは女教師とかOLとかの衣装がとても似合いそうですね。
楓さんはそこまで大きくはないのですが、湯船にはいると胸は多少浮くという
話をきいたので大きく見えるんじゃないかなとw

2012/06/15 (Fri) 23:04 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

本日6月14日は高垣楓さんの誕生日とのことで楓「ふぅ…プロデューサーさんも一杯…いかがですか?」(CV:早見沙織)温泉楓さん、趣味が温泉めぐりとのことなのでこんな感じなのでし

2012/06/19 (Tue) 05:12 | まとめwoネタ速neo