アイドルマスター【高垣楓】続々

まだ楓さんのターンは終了してないZ(ry
アイドルマスター【高垣楓】続々
楓「それじゃお布団に入りましょうか、うふふ…ココ、空いてますよ☆」(CV:早見沙織)

浴衣楓さんからウェルカム楓さんにホアッ!
というわけで3日連続で楓さんを描いてしまいましたてへペロペロ。
お風呂入って、ご飯食べて、そして一緒に寝る、うん大変健康的ですね。

夏コミのなつまち本とモバマス本ですが、だいたいページ構成も決まりそろそろ始動です。
コミケまではまだ時間はありますが、仕事の関係であんまり時間がないので
とにかく「コレだ!」と思ったものをガリガリ描いていこうと思います。
なかなか濃い面白そうな本になりそうなので自分でも楽しみです、ご期待くださいませ。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
Grace【シーナ・ヴァレンタイン・綾】 | Home | アイドルマスター【高垣楓】続

コメント

布団1つですか~
1人部屋に2人で泊まるなんて経済的ですね~
1人部屋の旅館があるかどうかは知りませんけど・・・
そしてこの後どうなるか楽しみですね~
2人で入り口を出るところを写真に撮られたりして

アイマス本内容決まりましたですか~
楽しみです
また通販、或いはとらかメロンで販売していただけると助かるのですが

そう言えばBDとDVD収録のアニマス26話が今日やったみたいですね~
見ましたが、相変わらずの内容で安心しましたです
意外なキャラ登場に・・・あと、小鳥さんの妄想も相変わらずですね~

2012/06/17 (Sun) 00:23 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
楓さんその三♪

風呂上りに続きパート3は、、、一緒に添い寝と来たか!

なんというか・・・お姉さんか人妻が誘っているように見えてしまいました(笑) これであずささん&お姫ちんが加わっての添い寝、になったのなら大きなメロンに挟まれてのダダ甘添い寝になってしまいます。もうそれこそ、それなんてアトOエOぐや?と言ってしまうぐらいに♪

2012/06/17 (Sun) 17:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
アニマスがテレビでやってたみたいですね、私はテレビが映らないので観れないですので
またニコニコで配信して欲しいですね。
ってたぶんアニマスはニコニコの影響もかなり大きいと思うので配信してくれると思いますが。

@無所属廃人さん
アイマスキャラで温泉ネタとか結構同人誌でありそうですよねw
アトリエかぐやで温泉モノってありましたっけ…なんか昔にプレイした記憶が
あるのですが別の会社のゲームだったかな?

2012/06/17 (Sun) 23:25 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まだ楓さんのターンは終了してないZ(ry楓「それじゃお布団に入りましょうか、うふふ…ココ、空いてますよ☆」(CV:早見沙織)浴衣楓さんからウェルカム楓さんにホアッ!というわけ

2012/06/20 (Wed) 03:41 | まとめwoネタ速neo