新世紀エヴァンゲリオン【真希波・マリ・イラストリアス】

久し振りにマリさん、何気にこのサイトではかなり描いてる常連キャラ
新世紀エヴァンゲリオン【真希波・マリ・イラストリアス】
もはや自然にマリネクパイ

なんだか巷ではエヴァのスマホが発売されるとかで話題になってますね。
ドコモ第3新東京市支店 : SH-06D NERV特設サイト
http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/


とりあえず画像を見た感じだと裏側のネルフの刻印がカッコいいです
(私もネルフの真っ赤なテレホンカード持ってますお!劇中で加持さんが使ってたやつ)
他にも機能としてはスーパーコンピュータ「MAGI」が搭載されるらしいですw
たまにハッキングされて自爆決議を行ったりするんでしょうか。

私は携帯は通話とメールできればいいやと思いここ数年変えてないので全然最近の携帯の話に
付いて行ってません…自宅で仕事してるので携帯にいろんな機能があってもなぁと。
今の携帯が調子悪くなったりしたら次の考えようかな…。
スポンサーサイト
Grace【三代目マスコット「黒猫・白兎」原案】 | Home | Grace【シーナ・ヴァレンタイン・綾】

コメント

ネクパイであることを強いられてるんだ(集中線)
エヴァをよく知らないので結局この子何者?って感じでしょうか
まぁ、某ロボット大戦でしか知らないし、スパロボLは中途半端でしたし・・・
まだ続いてるのでしたっけ?

スマホは便利ですけどやっぱり電池が持ちは・・・今はどうなってるんでしょうね
長持ちすれば買い替えもいいかなと思いますが正直お財布が・・・
とりあえず今の携帯が使えなくなったら買い替えを検討ですね~

2012/06/19 (Tue) 01:33 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ネクパイマリさん

マリさんもとうとうネクパイという領域に踏み込んだか(笑) でもこうしてマリさんを見ていると学生というよりは教師か秘書&キャリアウーマンっぽく見えてしまいます(黒色のセクシーランジェリーを着ていたら破壊力倍♪)。

エヴァのスマホか・・・この手のタイアップ商品を見ていると95~97年頃のエヴァのUCC缶コーヒーを思い出しました。
余談ですが:ttp://blog.livedoor.jp/date_o/archives/51010123.htmlこのSSを思いつき作った人は凄いと思う。

2012/06/19 (Tue) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
スマホは

電池を異様に食います。最近出た機種は電池の容量が大きくなっている
ようですが、一日持つかどうか・・・。
それと、通話料が高いので(3分20円程度が平均かと)メールではなく
電話をメインに使うなら、PHSに乗り換えた方が良いかも知れません。
機能に関しても色々ついていますので、それが嫌だという人は選択肢が
かなり狭まるかも。
ただ、ウェブサイトをチラ見する時は便利かなぁと思いますw


けど、この格好で外は歩けない・・・。>マリちゃん

2012/06/19 (Tue) 11:31 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
とりあえずマリを知らないのでありましたら是非とも劇場版「エヴァ」の視聴をオススメします。
テレビのエヴァを知らなくても楽しめると思います。社会現象にもなった
「エヴァンゲリオン」は観ても損はないと思いますので。

@無所属廃人さん
そういえば一時期エヴァの缶コーヒー出てましたねwあれも凄い人気だったかと…。
社会に色んな影響を与えてるエヴァはやっぱり凄いなぁと改めて思いました。

@通りすがりさん
やっぱり電池の持ちがネックですよね、色んな機能が付いても肝心の電話が
イザという時に使えなくなるのが一番恐いですからね…。
今はPHS使ってますので、通話料は意外と安くて助かってますw

2012/06/19 (Tue) 23:31 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

久し振りにマリさん、何気にこのサイトではかなり描いてる常連キャラもはや自然にマリネクパイなんだか巷ではエヴァのスマホが発売されるとかで話題になってますね。ドコモ第3新東

2012/06/21 (Thu) 02:55 | まとめwoネタ速neo