ファイアーエムブレム覚醒【ンン】

ニンテンドー3DSLLが発売されるとのことで
ファイアーエムブレム覚醒【ンン】
ンンちゃん、FE覚醒1週目の私の娘ですね。マムクート(竜族)のつおい娘。
「お父様は幼い少女しか好きになれないのですか?」と問い質してきたひどい娘。
お父様が幼い少女しか好きになれなかったからお前が産まれたというのに!(ぉ
もっとノノしって下さい、なんてね。

さて3DSLLですが発売が決定しましたねhttp://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/3dsLL/
こないだ私の持ってる初代DSがついにお亡くなりになったので追加の3DSが欲しかったので
ちょうど良かったかなーと思いつつ、でもまぁ発売日に買う予定は今のところないですが。

発売が1ヶ月後とかなり早いですね、ってまぁ確実に今の3DSが売り上げ減ってしまうので
ギリギリまで発表を遅らせていたのでしょう、発表から発売が近いと欲しい気持ちが継続しますし。
確かに「こんなゲーム作ります!」て発表して5年くらい発売しないゲームとかありますから
発表のタイミングって大事ですよね。一応物を売る人間の一人として、私も気にしておこう。
アイドルマスター【秋月律子】 | Home | Grace【三代目マスコット「(稲葉の)白兎(白うさ)」】

コメント

なんか読みにくい名前ですね~
「このロリ○ンどもめ」とジャッジメントの主役に言われそうなお父様はともかく、
命名した人がどんな人なのか気になりますです
ってか何気にガーターベルトなんですね~
これもお父様の趣味なのかしら?

3DSはDSと違っていきなりLLですか~
また購入予定はないですし、様子見でしょうか
PSPのアイマスシャイニーフェスタの発表で壊れかけのPSPの買い替えが先になりそうですが・・・

2012/06/22 (Fri) 23:42 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

 確かにょぅι゛ょが好きだけど、自分はお姉ちゃんも
好きなんだw

 ファイヤーエムブレムはファミコンの2作目だったか、
無限に経験値稼ぎが出来るのを一番やりましたねー あ
とはSFC版の、ファミコン1作目の移植のヤツ。懐か
しいなぁ。

2012/06/23 (Sat) 19:51 | #96NE1iMc | URL | 編集

@relationsさん
命名したのは母親のノノで、自分でも「変な名前だなぁ」と思ってるらしいですw
シャイニーフェスタは私は様子見ですね~、PSPはもう2年くらい動かしてないので動くかどうか不安です。

@名無しさん
お姉ちゃんもようじよも可愛ければおkです( ^ω^)
FEは実は私はこの覚醒が始めてだったのですが、なかなか面白いですね
スパロボみたいだけど、それより奥深くて良いです。

2012/06/23 (Sat) 22:36 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ニンテンドー3DSLLが発売されるとのことでンンちゃん、FE覚醒1週目の私の娘ですね。マムクート(竜族)のつおい娘。「お父様は幼い少女しか好きになれないのですか?」と問い質してき

2012/06/24 (Sun) 02:25 | まとめwoネタ速neo