私立ボカロ学園【鏡音リン】

海に行きたい泳ぎたい
私立ボカロ学園【鏡音リン】
久しぶりにボカロ学園、プール開き、スク水リン。
ホントはいっぱいキャラ描きたいですが現在同人原稿でヒィヒィ言ってるので
小分けでちょこちょこ描きますw

頭のリボンを水中ゴーグルに、コレだけで結構雰囲気変わりますね。
ちなみにウチにはゴーグルが常備されてます。私の大好きなタマネギを斬る時に
必須だからです、付けないで切るとマジで涙が止まりません。

うーん、海でもプールでもいいから泳ぎたい。
近所に市民プールがあるので、また機会があったら行こうかな。
いや、原稿が終わったら、行こうか…。
スポンサーサイト
テーマ: 美少女ゲーム | ジャンル: ゲーム
けいおん!【中野梓】 | Home | Steins;Gate【牧瀬紅莉栖】

コメント

スク水おしリンですね~
早速「り」がつく者が犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな
この水着は・・・所謂旧旧タイプでしたっけ?
まぁ、私はあまり詳しくないのでよくわかりませんが・・・

玉ねぎの涙は・・・え~っと確か・・・
よく冷やして切る、切れ味のいい包丁で切る、鼻栓をして切るとかいろいろあったと思いますです
ゴーグルも有効ですが、私はゴーグルなかったのでよく冷やしましたですね~

2012/06/30 (Sat) 00:07 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
スイマーリン

スク水に水中メガネと、夏のプールにおける定番ですね。メイコ先生にもスク水を無理やり着せたらどれだけグッとくることだろうか・・(笑)
地元の総合体育館の近くにも市民プールがありもう少ししたら泳いでいる人達が見れます。

確かに、たまねぎを切るときは目と鼻に特に来ます。対策は・・・たまねぎを冷やす、で切っております。あとたまねぎと聞くとレベル90以上になると急に強くなっていく某ジョブを思い出してしまう自分♪

2012/06/30 (Sat) 18:32 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

お久し振りです、先生。
学校関係等でリアルが忙し過ぎて全然覗いていなかったというね……

学園祭も終わったので、久々にコメント出来ます。(^-^)

最近暑くなってきたから、良いですね。
僕もプールやら海やら行きたいです。

2012/06/30 (Sat) 21:21 | LEIN #- | URL | 編集

@relationsさん
私もあんまりスク水は詳しくないです…マニアな人にはたまらんらしいですが。
たまねぎはあんまり冷やすと傷むらしいので、切る前は常温で保存してますね。
切ったら冷凍していつでも食べられる様にしてます。

@無所属廃人さん
FF3のたまねぎ剣士は私も思い入れが強いですねw始めてやったFFが3で
あの難易度の高さに悶絶しつつなんとかクリアしたのを覚えてます。
オニオン装備もがんばって全部集めましたw

@LEINさん
お疲れ様ですー、この時期に学園祭とは早いですね。
プールか海か、とりあえず原稿が一段落したら行きたいですね。
ついでに温泉とかにも…。

2012/06/30 (Sat) 23:43 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

海に行きたい泳ぎたい久しぶりにボカロ学園、プール開き、スク水リン。ホントはいっぱいキャラ描きたいですが現在同人原稿でヒィヒィ言ってるので小分けでちょこちょこ描きますw頭...

2012/07/01 (Sun) 02:13 | まとめwoネタ速neo