けいおん!【中野梓】

またスク水
けいおん!【中野梓】
スク水あずにゃん、あずにゃんのスク水prpr。
けいおん!の劇場版のBD&DVDも来月18日に発売予定みたいですね。
こっちも機会があったら買おう、とりあえず劇場で見たので急ぐ訳ではないので。

昨日も言いましたが、泳ぎたいですね、気持ちよく水に浸かりたいと
いうのもありますが純粋に運動として水泳は非常に効果があるので。
毎日ジョギングしてますが、水泳も合わせればより良い運動になるだろうなぁと。
ただ水泳はその後の疲労がハンパないので、定期的に泳いで身体を慣らさないと。
スポンサーサイト
テーマ: けいおん! | ジャンル: アニメ・コミック
アイドルマスター【三浦あずさ】 | Home | 私立ボカロ学園【鏡音リン】

コメント

いわゆる

「カナヅチ」なので、泳ぐ事が出来ません。orz
海も行った覚えが殆ど無いもので・・・。

2012/06/30 (Sat) 23:53 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

ペロッ・・・これは青酸カリ!!
じゃなくてこれは旧スク水!!
と思ったのですが、新ではないっぽいくらいしかわかりませんです
今月末はスク水週間なのかなと思ったらもう7月だったでござるの巻き

だんだん暑くなって流れる汗が不快に感じてきましたので私も泳ぎたいですね~
毎日のジョギングもだんだん走れる時間が長くなってきましたが、
たまには別の運動もしたいですね~
近くに泳げるとこあればいいのですけど・・・

2012/07/01 (Sun) 01:23 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
水中潜行モードあずにゃん

猫耳、はないですが水中モードの梓嬢ですね。

こちらでも昨日から蒸し暑い感じが徐々にしてきて動くことが多いと汗が垂れてきます。そのためこの時期の通勤は(徒歩のため)汗拭きが必需品であります。
けど! こんな時期であっても職場では黒や模様付パンストやレギンス装備脚線美のお姉さん達をよく見かけます♪

2012/07/01 (Sun) 16:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@通りすがりさん
私も昔は全然泳げなかったですが、高校の頃に水泳部の友人と一緒に
よくプールに行って、練習してから泳げる様になりましたね。
一人だとなかなか大変ですが、教えてくれる人が居ると上達すると思いますー。

@relationsさん
いつの間にかスク水祭りになってましたがそんなにスク水に造詣が深くないので
このあたりにしておきますw
この時期の運動の後はシャワー必須ですね。

@無所属廃人さん
パンストやレギンスって確かに暑そうですよね。汗とかかなりムレそうですが

まぁエロ漫画的にはそれが良いんですがw

2012/07/01 (Sun) 23:19 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する