ラブプラス【姉ヶ崎寧々】

夏ネネ
ラブプラス【姉ヶ崎寧々】
ちょっとあだるてぃな感じで寧々さん、一応女子高生。

先日ニュースで寧々さんの中の人である皆口裕子さんが声優活動を休止、
そして「海外留学」をする、という話がありましたね。
皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」
http://ameblo.jp/minaguchi/archive13-201206.html

ご本人のブログを確認してみたら、本格的に英語を勉強されるということで。

皆口さんはもうすでに声優として30周目らしく、大ベテランだと思うのですが、
それでも今でも「勉強しよう」「自分を高めよう」と向上心を持つことは
とても素晴らしい事だと思います。

今後のシリーズで英語がペラペラの寧々さんが出てくるのを期待しております。
スポンサーサイト
テーマ: newラブプラス | ジャンル: ゲーム
ファイナルファンタジーV【ファリス・シェルヴィッツ】 | Home | 新世紀エヴァンゲリオン【綾波レイ】

コメント

確かに大人っぽいですね~
でも女子高生なんですよね~
女子大生とか言われたらそう思ってしまうかもです
日焼けしそうな格好は私には怖くてできませんが・・・

声優さん、英語の勉強で留学ですか~
私は英語は読む程度ですけど、勉強したいとは思わないんですよね~
自分を高めようとするその向上心、素敵ですね

2012/07/03 (Tue) 23:57 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
夏のぽんぽこお姉さん

これはまた色っぽいネネさん♪太もももとても素晴らしい♪。 これで女子高生なのだからすごいと思います。OLか人妻と間違えてしまいそうです。
BGMは山下達郎の「Loveland IsLand」がいいかなと。

皆口裕子さんが英語の勉強のため留学されるのか・・帰ってきて英語がペラペラそしてネさんを演じたら・・英語が堪能のネネ先生なのか♪。

2012/07/04 (Wed) 08:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
正直私もゲームで始めて寧々さんを見たときには20代半ばに思ってましたw
英語はやっぱり現地で生活しながら習うのが一番だと言いますよね。

@無所属廃人さん
十分このままOLで通用しますよねw
きっと次のラブプラスはペラペラで英語を教える先生役の寧々さんが登場するフラグですね…。

2012/07/04 (Wed) 22:14 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

夏ネネちょっとあだるてぃな感じで寧々さん、一応女子高生。先日ニュースで寧々さんの中の人である皆口裕子さんが声優活動を休止、そして「海外留学」をする、という話がありました...

2012/07/04 (Wed) 17:03 | まとめwoネタ速neo