新・豪血寺一族 -煩悩解放-【レッツゴー!陰陽師】sm9

『レッツゴー!陰陽師』がこの七夕に1000万再生したとの事で
新・豪血寺一族 -煩悩解放-【レッツゴー!陰陽師】sm9
ニコニコ動画を利用した人なら誰もが知ってる伝説の最古の動画sm9。
新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師

1000万再生おめでとうございます。
この動画は私はニコニコ動画で2番目に観たと思いますね、
1番目はどこかのリンクに貼られていたとかち動画sm16
LIVE! THE IDOLM@STER アイドルマスター relations 演歌ver

この頃は全くアイマスの事を知らなかったですが、ニコニコのお陰で
アイマスにどっぷりとハマってしまったワケですねw

アイマスで七夕といえば背景が簡単に抜き取れる「七夕革命」とかもありましたね。
それまでは1コマ1コマ丁寧に切り抜いてたりして凄まじい世界でした、
それでも高クオリティでハイセンスな動画が沢山あったので恐ろしい限りです。

あの頃のニコニコはよかった…とか書くと古参ぶっててアレですがw
いや、今も充分楽しませて貰ってます( ^ω^)
スポンサーサイト
テーマ: ニコニコ動画 | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【星井美希】 | Home | 千と千尋の神隠し【荻野千尋】

コメント

知った切欠はニコニコRPGだったような気がしますです
他のキャラに比べて存在が空気なのに主人公なのはなんでだろ?
と、思ったら最古の動画だったんですね~
sm1~8が何だったのかが凄く気になりますが・・・
公式にぷよぷよ嫌いかと思ったら単なる空耳だったんですね~

私がニコニコ見始めた切欠は・・・・もう忘れちゃいました
確かなんかのプレイ動画だった気がしますが、
今ではもういろんな動画を楽しんでますね~

2012/07/08 (Sun) 11:26 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
凄腕陰陽師!

なんと・・・! あの伝説のレッツゴー陰陽師の再生回数が千万を突破したとは・・・。自分はYoutubeで知った口なのですが数年前に登場し今なお愛され続け千万達成を成し遂げるとは・・凄いであります!(はちゅねミクとタピオカパン!が有名になる“たぴ・ぱん”はミリオン達成していますがそれを追い抜いたのか・・・)。

千万達成ではないですが独逸製暴歌ロイドことキーボードクラッシャーも登場してから一定の割合で彼を使ったネタが出続けているのでクラッシャー君も何気に愛されて(?)いるんだなぁ、と思っています(最近見て大笑いしたのはACのこだまでしょうか?を題材にした「こだまでしょうか? いいえ、タピオカパンです」とスポンジボブセットで子供がオーバーリアクションしまくるあのハッピーセットのCMを使っている「クラッシャーセット」であります)

2012/07/08 (Sun) 13:16 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
sm1~8は噂によると運営のアップロードテストの動画だった様です。
実際このsm9も運営のアップロードした動画みたいですし。
私はニコニコ観始めてから完全にテレビも見なくなったし、ゲームする時間も減りましたね…。

@無所属廃人さん
キーボードクラッシャー(通称:KBC)はニコニコでも有名なキャラですねw
調べてみたらsm167ということでsm9と同じく相当古い動画なんですね。
最近だと何かのオンラインゲームのデータを消されて発狂する少年も出てきてそっちも好きですねw

2012/07/08 (Sun) 22:32 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『レッツゴー!陰陽師』がこの七夕に1000万再生したとの事でニコニコ動画を利用した人なら誰もが知ってる伝説の最古の動画sm9。新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師1000...

2012/07/08 (Sun) 06:58 | まとめwoネタ速neo