ケミカル-Chemical-【時永華恋】

コミックス発売10日前ということで宣伝がてらに
ケミカル-Chemical-【時永華恋】
『ケミカル』よりカレンちゃん、白衣の理系黒パンスト三ツ編みメガネっ娘。

コミックスでいくつかの書店特典として書き下ろしイラストを描く発注を受ける際に
だいたい普通は「キャラはおまかせします」とか「自由にキャラを描いてください」とか
こちらが結構好き勝手に描くですが、今回のとらのあなさんからの発注では
「『ケミカル』の時永華恋でお願いします!」と思いっきりキャラ指定してきたので驚きました。
なんか怪しいお店で女の子を指名されたみたいな気分になって新鮮な気持ち。

というワケでとらのあなさんイチオシのカレンちゃんでございます。
今回の単行本『ワイフズ』の中では私も一番のお気に入り、
やっぱり自分の趣味全開のキャラは一味違うのでしょうか。
スポンサーサイト
テーマ: 漫画家日記 | ジャンル: アニメ・コミック
人類は衰退しました【わたし&妖精さん】 | Home | アイドルマスター【星井美希】カラー

コメント

前のお仕事情報では眼鏡骸骨とバーチャルボーイの印象が強すぎて良く見てなかったのですが、
エビフライが2本だったんですね~
眼鏡でエビフライ2本は誰かが思い浮かびますが、気のせいでしょう
律っちゃんはパイナップルですし・・・

とらの特典はわかりましたので、後はメロンですね~
内容次第でどっちかに決めたいと思いますです
メロンはどんな特典なのでしょう?
楽しみにしておりますです

2012/07/17 (Tue) 00:38 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
助手さま♪

「ケミカル」の助手さんの髪型は三つ編み、だったのか・・・・

それにしてもカレンさんの太ももは素晴らしい・・黒パンスト装備だから感触もいい感触かもしれない。これで靴を履いていることが多かったら足の裏も凄く香ばしいかほりが漂っているのではないかと(笑)
嗚呼・・・その美しい太ももにはさまれ(以下略

2012/07/17 (Tue) 08:38 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
まだあんまり大きな声で言うべきではないかもしれませんが
特典としてはとらのあなさんがカラーのポストカードでメロンさんが
モノクロのメッセージペーパーなのでどちらかというと
とらさんの方が豪華ではありますw 

@無所属廃人さん
アマゾンさんのサンプルにも載ってますが『ケミカル』の1ページ目で
カレンの黒ストを全面に推しているあたり黒ストにはチカラを入れておりますw

2012/07/17 (Tue) 23:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する