【C82情報その2】『渋谷の凛ちゃんなう!』【モバマス本】

夏コミ新刊情報その2
【夏コミ情報その2】『渋谷の凛ちゃんなう!』【モバマス本】
タイトルは『渋谷の凛ちゃんなう!』

2冊目は「アイドルマスターシンデレラガールズ」から、渋谷凜ちゃん本です。
モバマスのCDを買ってから凜か杏か楓かで誰を描こうか悩んでいたのですが、
結局凜のカッコ可愛さに負けて、凜ちゃん本にしよう!ということで凜ちゃんなう!

現在締め切りと戦いながら鋭意執筆中です。内容は表紙のとおり
凜ちゃんのパンツでハァハァするシンプルな内容です…シンプル?
色々描きはじめたら凜ちゃん可愛すぎて結構ノリノリで描いてますw
完成次第、同人誌委託書店に登録しようと思いますがおそらく8月上旬になりますので
また委託開始次第こちらで報告させて頂ます、たぶんギリギリになるかと…。

これでウチのサークルのアイマス本も…5冊目になるのかな?
今回は少し毛色が変わってモバマス本となりましたが、やっぱり冬もアイマスかな…。
あ、ちなみに余裕があれは楓さんの温泉モノ本を会場限定の薄いおまけ本として
製作しようかなと思ってます、余裕があれば、ですが。
さて凜ちゃん本頑張ります。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
【単行本情報】ワイフズ【本日発売】 | Home | 【C82情報その1】『あの夏の夜の夢』【あの夏で待ってる】

コメント

モバマスはしぶりん本ですか~
モバマスはCDでしか知らないのでどんなキャラなのかは全て把握してませんが、
どんな内容か楽しみにしてますです
シンプルとのことですから流石にアレネタはなさそうですね~
クルルァでついてこいとか、ヨツンヴァインになるんだよとか・・・

コミケとか、お仕事とか・・・ポプリやPフラ、それに例のアレもあるんでしたっけ?
いろいろ大変ですが、無理しないで頑張ってくださいです~

2012/07/25 (Wed) 00:55 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
見てたらムラムラしてきた♪

凛ちゃん・・プロポーションがええのぅ・・・。 

胸もメロンで太ももがムチムチしかも背が高く見えて女子高生というよりは「お姉さんが誘惑している構図」に見えるであります♪ ショッタっ子連れてきて「お姉さんと・・してみようか・・?」という風に。

もう、谷間にうずめてクンカクンカしたり太ももにはさまれたりすりすりぺろぺろを・・・(笑)

2012/07/25 (Wed) 08:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
モバマスキャラは殆どキャラ付けはされてないので、むしろCDの方がキャラを
把握出来ると思うのでCD聞いてれは大丈夫かとw
今月は残りはかなり修羅場ちっくなのでギアーズもなかなか出来ないかもです。

@無所属廃人さん
モバイルのアイドルマスターを代表するアイドルなのでスタイルも良いだろうと( ^ω^)
私が描くとちょっと頭身高くなってるのでお姉さん風味ですねw

2012/07/26 (Thu) 00:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する