アイドルマスター【渋谷凜(設定表)】

というわけで通常営業に戻ります。
アイドルマスター【渋谷凜(設定表)】
しぶりん&P設定画。今見るとPの設定がテキトーすぎるw
2冊目『渋谷の凛ちゃんなう!』の進行がピンチ気味なので久々にちょっと修羅場です。

自分は去年から原稿は基本的にどんなに遅くても〆切1週間前には仕上げる様にしてるので
(編集担当さんはいつもとても喜んでくれておりますw)
同人とはいえこんなにギリギリで作業するのは久し振りです。
でも同人とはいえ決してクオリティは落としたくないので、頑張ります。

とりあえず先行して出来た分をサンプルとして同人委託書店に送っておりますので
『渋谷の凛ちゃんなう!』の予約はたぶん数日以内に開始されると思います、
開始次第またこちらで告知致しますので宜しくお願いします。

昨日発売の『ワイフズ』ですが、昨日は一時amazonでも品切れ状態にもなってたみたいで
たくさんのご購入誠にありがとうございます。多くの方に読んで頂ければ嬉しいです。
現在amazonのベストセラーランキング7位、自分が持ってる好きな本と並んでたりするので
なんだかちょっと嬉しくも畏れ多い気分です(汗)

ワイフズ (ポプリコミックス)ワイフズ (ポプリコミックス)
(2012/07/26)
よこやまなおき

商品詳細を見る
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
あの夏で待ってる【あの夏の夜の夢】サンプル1 | Home | 【単行本情報】ワイフズ【本日発売】

コメント

素人には意味不明のBとG来ましたですね~
えっと、バナナとグレープでしたっけ?(ブラックとグラデーションだった気もしますが・・・)
Pは眼鏡なんですね~
アニマス以降眼鏡のPが増えたような気がするのは気のせいでしょうか?

ワイフズとらでゲットしましたです
しかし開店1時間後にもかかわらず私が最後の1冊でしたね~
26日発売なんて嘘なんじゃないかなと思えてしまいましたです

2012/07/27 (Fri) 23:34 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
プロデューサーが

かなり野暮ったく見えますw
けど、あえて対照的なキャラクターを据える
というのも面白いでしょう。
ギリギリの作業ということですが、無理はなさらずに。
それでなくても厳しい気候なので。

2012/07/28 (Sat) 11:18 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
凛お姉さん

ラフ画の凛ちゃんで、、髪や上着はそうなっていて・・ほうほうスカートの丈は・・・でもこうしてみているとやっぱり太ももをぺろぺろし)%#~~。

そ・れ・と、今日ワイフズを購入いたしました! 助手さんの太ももは素晴らしいしエロ・フィOーレとどこかで見たことがあるネタを拝めたり(笑)ワイフズはフェチ満載であったりとたまんねぇ仕様で存分に堪能させてもらいました(鏡子さんは足責めだけでなくフードクラッシュする、というのもありかもしれない)。 いや俺だって鏡子さんの蒸れたパンスト足裏をくんかクンカぺロぺろしたり太ももに挟まれたりし(以下略

2012/07/28 (Sat) 21:42 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
やっぱりアニマスの影響は大きいですね。このPはアニマスのPに比べ
結構態度悪い感じです。そして変態です。
『ワイフズ』とらでゲットありがとうございます、最後の1冊とはありがたいですね( ^ω^)

@通りすがりさん
このPはあんまりヤル気ない様に見せかけて実は有能、実は変態という設定ですw
クーラーの効いてる部屋で作業してるので気候自体は大丈夫ですが、疲れが
溜まってくるのが危険な感じです(汗)

@無所属廃人さん
凜ちゃんの魅力の大きな一つが太ももだと思ってますw
『ワイフズ』のご購入ありがとうございます、山陰でも入荷しましたか( ^ω^)
エロ・フィナーレは今考えると何を考えていたのだろうとw

2012/07/28 (Sat) 22:07 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する