あの夏で待ってる【あの夏の夜の夢】サンプル1

『あの夏の夜の夢』サンプルその1
あの夏で待ってる【あの夏の夜の夢】サンプル1

修羅場気味なのでサンプル小出しで繋ぐ戦法。
今回は新刊の『あの夏の夜の夢』の冒頭部分です。

若干アイスティーの部分が淫夢ネタ入ってますね、まぁわかる人だけわかってくれればとw
この後の内容は普通の眠姦モノなのでご安心を…海人クンは野獣と化しますが。
騙されてハブられる哲朗クンかわいそす。

【C82情報その壱】『あの夏の夜の夢』【あの夏で待ってる】
とらのあなさんで予約始まってますので宜しくお願いしますです。
在庫が残り僅かとなってきました。

本日は土曜日であちこちでお祭りみたいですね、ウチの近所でも花火が上がってました。
ゆっくりと夏祭りに参加したい気分ではありますが、原稿があってそれどころじゃありません、
8月中旬にビックサイトで開催される夏のお祭りに向けて頑張ります。
スポンサーサイト
アイドルマスター【渋谷の凛ちゃんなう!】サンプル1 | Home | アイドルマスター【渋谷凜(設定表)】

コメント

「暴れるなよ、暴れるな」
「お前のことが好きだったんだよ」
「ンアッー」
ってことですね

淫夢ネタ、実は空耳のレスリングよりは好きなんですよね~
空耳って誰にも同じに聞こえる訳ではないですし・・・
夏待ち知らなくても淫夢ネタで買ってしまう可能性が微粒子レベルで存在する!?
ってあれ?そうなると、どこでうどん踏みするのでしょう?

まずウチさぁ、スラッシュボールドローンがあるんだけど、殺ってなかい?
お時間がありましたらですけど・・・

2012/07/28 (Sat) 23:01 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
昨日と今日は水郷祭

女の子達が集まり全員が飲む飲み物に)%#~をこっそり入れるのはある種のお約束♪ しかもAVが好きだ、となんと漢気のこもった台詞なんだ♪(違います)。 俺としては職業制服の着衣モノとかパンスト足をすりすりするものの方が・・(なんてことを書いているんだ・・・)。

地元でも昨日と今日で祭り“水郷祭”があり自宅の方からも花火の音が聞こえてきました。そして明日は実姉&子供達が帰省してまいります。

2012/07/29 (Sun) 12:18 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
実は私自身はあんまり淫夢ネタ知らないんですよねw今回の本を考案してる時に
偶然見つけて、ちょっとだけ動画を見て調べた程度なので…
私はどちらかと言うとレスリングの方が詳しかったりしますw

@無所属廃人さん
確かにこの海人クン、いきなり「俺はAVが好きだ」と宣言してるヤバい人ですw
水郷祭ですかー私も島根に居る時には何回か行きましたね( ^ω^)
また機会があったら行って見たいかもです。

2012/07/29 (Sun) 21:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する