アイドルマスター【渋谷の凛ちゃんなう!】サンプル1

しぶりん
アイドルマスター【渋谷の凛ちゃんなう!】サンプル1
カッコ可愛いしぶりんペロペロ。

夏コミ新刊その2『渋谷の凛ちゃんなう!』
どうやら本日からとらのあなさんで予約開始された様ですので
当日会場に来られない方などはよろしくお願いします。
アイドルマスター【渋谷の凛ちゃんなう!】
その際は是非ともなつまち本もご一緒に( ^ω^)

本日は修羅場中ながらも単行本発売から3日目の日曜日ということで
折角なので秋葉原に視察に行ってきました。
まずはいつも行ってるメロンブックス、そして成年コミック誌の新刊コーナーへ。
……( ^ω^)あれ、ない…?
発売日が近い本はどれもうず高く積まれているのに…あ、あった。
高く積まれた本の影に隠れて5冊だけありました、ホントに死角で探さないとわかりません。
それでも目の前で黒いおじさまが1冊買っていてくれました、ありがとうオジサマ。

御飯食べてとらのあな本店へ、5Fの成年コミックの新刊コーナーへ。
……(;^ω^)あれ、ない…?
発売日が近(ry)あ、あった!
とりあえず試読コーナーに見本とその下に数冊ありました。
目の前で痩せたお兄様が1冊買って行ってくれました、ありがとうニイサマ。

入荷数絞ってるのかなーと思いつつもCOMICZINへ。
そこには新刊コーナーに積まれてる50冊くらいの『ワイフズ』( ^ω^)!
ZINでこれだけ入荷してるならとらもメロンも同じかそれ以上だと思いますので
この3日間でたくさん売れたと思い安心しました(後で店員さんにも確認しました)。

実際に目の前で自分の本が手にとられ、レジで売れているのを見るのは嬉しい限りです。
改めて、ご購入頂いた皆様ありがとうございます。

ワイフズ (ポプリコミックス)ワイフズ (ポプリコミックス)
(2012/07/26)
よこやまなおき

商品詳細を見る
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
あの夏で待ってる【あの夏の夜の夢】サンプル2 | Home | あの夏で待ってる【あの夏の夜の夢】サンプル1

コメント

確かに設定表のようにテキトー故にやる気がなさそうな、変態っぽいような
赤羽根Pとは見た目の印象が全然違いますね~
赤羽根Pのような見た目は誠実な、でも変態ってもの面白そうな気がしますが・・・

フレキス売れてますね~
私も前言ったように開店1時間後にも関わらず最後の1冊で、探すのも苦労しましたです
もうちょっと遅く来たら本屋巡りするハメになったかもですね
個人的にはメタモルのぷっちんプリンがお気に入りです

2012/07/29 (Sun) 23:15 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
凛ちゃんのふともも♪

フレキスに続き今回の新作ワイフズもかなり売れているみたいですね。アマゾンにおいても売れ行きがかなり上位に来ている、と当ブログの報告があるので自分としても多くの方に手に取って読んで頂きたいと思っています。

凛ちゃん~のサンプルきましたか。しかし・・・そのむちむち太ももで足組みをされたらたまらん♪(都会の方では電車の座席で見かける光景だと思ふ・・) ハルヒ&澪にも匹敵するほどのぺろぺろすりすりしたい太ももですな~♪というか挟まれたい(*ノノ)

2012/07/30 (Mon) 08:38 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
実は・・・。

キレ者で変態という設定ですか。それは面白そう。>プロデューサー


昨日は某造形祭りに足を運んだ関係で本屋に行けませんでした。
夜勤明けの水曜に買ってきます。>新刊

2012/07/30 (Mon) 11:12 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
意外と成年コミックを売ってるお店って少ないですからね、探すとなったら大変ですよね…。
そういえば確かに『メタモル』でぷっちんプリンとか描いてましたねw
プリンとか甘いものは最近控えてるのでプリン食べたいです。

@無所属廃人さん
『ワイフズ』売れてくれてるみたいでありがたいですね、まだamazonでも
10位くらいなので出来れば多くの方に買って読んで頂たいですね( ^ω^)

@通りすがりさん
Pはユーザーの代表でもあるので出来る限り読者に感情移入しやすいように、
と思ったら「有能で変態」という感じに落ち着きましたw
夜勤お疲れ様です、水曜にご購入頂けるとのことで宜しくお願いします( ^ω^)

2012/07/30 (Mon) 21:06 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する