あの夏で待ってる【あの夏の夜の夢】サンプル3

夏コミ新刊『あの夏の夜の夢』ラストサンプル
あの夏で待ってる【あの夏の夜の夢】サンプル3
ガチエロページなので極小サムネ。
完全な眠姦モノ、野獣と化した海人クンの撮影が滾る。

ここ数日のアクセスを解析したら小さ目サムネの場合いつもに比べて
凄まじい数の画像へのクリックがされてるのを見て驚きました。
やはり日頃の絵日記に比べ、ちゃんと仕上げした漫画ページは強いですな。

『あの夏の夜の夢』のサンプルはここまでです、続きは本誌にて…。
ご予約はこちらから
【C82情報その壱】『あの夏の夜の夢』【あの夏で待ってる】

さて夏コミ原稿2冊分が終わり、現在はコミケの荷物配達とかの準備と
オマケ本の制作中です。前言った通り、楓さんの温泉モノとなりました。
凜ちゃんも良かったけど楓さんも描いてて楽しいです( ^ω^)
今週中には完成させたいですね、また詳細は後日公開しますのでヨロシクです。
アイドルマスター【渋谷の凛ちゃんなう!】サンプル3 | Home | シンプア-Engagement-【源麗華】

コメント

それだけでなく、多分えっちぃからかなと思いますです
エロは強しですね~
クリックしないと見れないってのもあると思いますが・・・
アイスティーのせいで「抵抗すんな」→「暴れるなよ、暴れるな」に勝手に変換されちゃいますです
そしてなぜか世界のトオノが脳内再生されましたです

楓さん温泉本欲しいですね~
でも、会場に行けないので妄想で我慢しますです
ピヨちゃんでしたら妄想も余裕ですよね~
私にはそんな妄想力はありませんが・・・

2012/08/02 (Thu) 23:08 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
JKなのにこのプロポーション

サンプルその三アップが来ましたか。3P、しかも後背位で88㎜砲を打ち込む(笑)様子でありますね♪着衣のままでというのはお約束w(ハイソックス・ブラウスは残して)

眠っている二人を見ていると女子高生なのにオムネもだが全体的に良いプロポーションだな~と思います。

2012/08/03 (Fri) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ぬうぅ…やはりエロはツヨシですか…、人の業の深さを思い知ります。
ピヨちゃんの妄想力は自分の婚期を犠牲にする両羽の剣…。

@無所属廃人さん
眠ってる柑菜と美桜はスタイル良いですね、特に美桜の方は
グラビアアアイドル並みのスタイルの良さですからね…。
描いてて楽しかったですw

2012/08/03 (Fri) 21:43 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する