アイドルマスター【渋谷の凛ちゃんなう!】サンプル3

しぶしぶりんりん
アイドルマスター【渋谷の凛ちゃんなう!】サンプル3
という訳でまた極小サムネ、ヨツンヴァイン凜ちゃん。
とりあえずこれで『渋谷の凛ちゃんなう!』のサンプルも終了です。
続きは本誌にて…。

『渋谷の凛ちゃんなう!』のご予約はこちらから
アイドルマスター【渋谷の凛ちゃんなう!】
アイドルマスター【渋谷の凛ちゃんなう!】


現在は引き続きおまけ本の楓さんをカキカキしてます。
なんだか気合入れてしまって今回の同人本誌よりエロくなって
しまっている様な気がしないでもない、楓さんはなんというか、大人のえろす。
またこちらでサンプル的なものを紹介しようと思いますのでヨロシクです。

あと先程Pixivに今回の新刊のサンプルをまとめてアップロードしましたので
よろしければどうぞです、ここで公開してないサンプルがあったりなかったり。
【C82情報その壱】『あの夏の夜の夢』【あの夏で待ってる】
Pixiv C82新刊その1『あの夏の夜の夢』


【夏コミ情報その2】『渋谷の凛ちゃんなう!』【モバマス本】
Pixiv C82新刊その2『渋谷の凛ちゃんなう!』
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【島村卯月】 | Home | あの夏で待ってる【あの夏の夜の夢】サンプル3

コメント

犬だよ、犬。ヨツンヴァインにって・・・あれ?
犬のPじゃなくてしぶりんがヨツンヴァインってことは・・・拳銃でも見つかったんでしょうか?
まぁ、真相はwebで・・・じゃなくて続きでってことですね
意味を知ってたので今まで特に見てませんでしたが、ニコニコのヨツンヴァインの記事がテキトー過ぎて笑えましたです

んーと・・・あと1週間でしたっけ?
お疲れ様でしたーと同時に準備等もあるのですよね
さらにお疲れ様です~
んー、楓さん温泉は残念ですね~
サンプルで妄想させてください、オナシャス

2012/08/03 (Fri) 23:37 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
アイマスネタは

プロデューサーが変態ぶりを遺憾なく?発揮しているようでw
期待しております。
今年は珍しく夏祭りのフル参戦が現実味を帯びて来ましたので
直接購入すると思います。>新作
(とは言っても、初日は会場到着が昼過ぎになるでしょうけど)


なお、単行本の作品は性転換ネタが面白かったです。
一歩間違うとアッー!な展開になりそうな所が
よろしいようで。

2012/08/04 (Sat) 11:32 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
いざプレイが始まると・・・

ヴァイン・・・なんだかドイツな響きです(バイン=ドイツ語で足の意味)。確かドムバインニヒツなるオリジナルMSがあったのを思い出しました。

そしてサンプルの凛ちゃん、四つん這いの姿勢で太もものムチムチさがより引き立ってます。それこそむしゃぶりつきたいぐらいに♪(てるきちさんも見たらおそらくぺろぺろしたいと言うかもしれない) ブレザーとハイソックスは着せたままで後ろから、というのが物凄くそそります。
今年の夏のお中元はハムならぬ凛ちゃんの太ももをぺろぺろし(←変態

2012/08/04 (Sat) 12:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ニコニコ大百科のヨツンヴァイン見てみましたがシンプルで良いんではないでしょうかw
コミケまであと1週間ですね…早い物です。

@通りすがりさん
コミケをフル参加とは…!お疲れ様です。私は3日目だけでヒィヒィです。
ワイフズのご感想ありがとうございます、『メタモル』がよかったですか!
あれは好きな人とそうでない人の差が本当に激しい1本ですw

@無所属廃人さん
凜ちゃんの魅力の大きなひとつは太ももだと自分で思ったので最大限描いてますw
せっかくの制服なので全部脱がすのはもったいないのですよね!w

2012/08/04 (Sat) 23:16 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する