アイドルマスター【諸星きらり】

キラッ☆
アイドルマスター【諸星きらり】
\(^o^)/にゃっほーい!

きらりんです、ホントはキラッ☆ってポーズにしようかと思ったのですが
公式絵が既にそれだったので却下wなぜか\(^o^)/オワタポーズに。

さてきらりん最大の特徴はその長身、182cmと進撃の巨人です。
身体が大きいせいか、お胸の方も91cmとあずささんと同じどたぷんサイズ!
大きい事は良いことです、こういう大きい娘にギュっと抱きしめられたいですね。

同い年の杏と凸凹ペアとしてよくセットにされてますね、通称あんきら、
身長だけでなくテンションも低い杏と高いきらりんは良いコンビになるでしょう。
いつかユニットを組んで歌ったりするのでしょうか、期待。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【楓温泉~湯けむり快楽事件~】サンプル1 | Home | アイドルマスター【城ヶ崎美嘉】

コメント

ξ*'ω')ξ<にょわー!おっすおっすばっちし!

\(^o^)/のポーズって確か囚人へのペル・エム・フルに出てきたオワタ王でしたっけ?
にょわーはやっぱり身長の高さが特徴ですね~
モバマスを除けばアイマスで一番高いジュピターの北斗よりも高いとか
大きいことはいいことですね、いろんな意味で

あと2日で発売ですね~
そしてあと2人と発売日にちょうどいい・・・
>途中で楓さんのオマケ本の紹介が入ると思いますですw
ΩΩ Ω<な、なんだってー!

2012/08/06 (Mon) 23:15 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
なんですかこのめろんわ

なんとまぁ・・・あずささんに匹敵するほどのデカさなんだ・・。生ハムを、、乗せてみたい・・!!
きらりんさんはあずささんとはまた違った感じの天然お姉さんと言う感じがします。あずささんは「人妻または秘書」と言う感じですがきらりさんは「近所のあるいは気さくなお姉さんか保育&幼稚園の先生」と言う感じです(あくまで自分の主観ですが・・)。

このデカさは、、、国連軍の“重鉄騎”にも匹敵するものだ(笑)

2012/08/07 (Tue) 08:42 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
はい、というワケで楓さん温泉オマケ本の紹介をしましたw
モバマスCD2弾の購入と温泉と駅の広告と色々重なってアイマス尽くしの一日でした( ^ω^)

@無所属廃人さん
きらりんは確かに明るい天然系ですね、杏みたいな小さい子を並べると
完全に保母さん状態になるかとw

2012/08/07 (Tue) 23:14 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する