アイドルマスター【神崎蘭子】

逃げようったって、そうはいかんざき
アイドルマスター【神崎蘭子】
蘭子「くっ契約に縛られし私にこのような破廉恥な格好をさせるとはっ…!
   まるで地獄の業火に焼かれる程の苦しみ…」
P「つまり仕事だけど水着は死ぬほど恥ずかしいって事ですね、だがそれがいい(ニヤッ」

というわけで蘭子さんにセーラーミズギを着て貰いました、これも仕事です。
アイマスの世界で生きていくならこれくらいの事は軽くこなして言ってくれませんと(ニヤニヤ)。

CD聴きました、曲はALIPROJECTみたいな感じで良いですね。
そして問題のドラマパート、思った以上に厨二で…良い感じです!
どこかのマッドサイエンティストっぽくてハタで聴いてる分は楽しいですね、フゥーハハハハ!!
正直副音声トラックが無ければ意味が半分くらいしか分かりませんでしたがw

しかし恥ずかしがっている蘭子を描いてたらなんだか
蘭子さんの薄い本も猛烈に作りたくなってきました。
くっ…鎮まれ…俺の右手…!!
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【渋谷凜】 | Home | アイドルマスター【前川みく】

コメント

ちょっと忙しいのでまだCD聞いてませんが、
厨二ですか~楽しみですが、意味が理解できるかどうか・・・
某鳳凰院さんも言ってることは半分も理解できてないですし・・・(言いたいことは何となくわかるんですけど)
そして何気にセーラー水着が小さいような気もしますが、気のせいでしょうか?
うーん・・・アイドルのお仕事ですから、気のせいですね

ALIPROJECTと聞きますと真っ先に思い浮かぶのがローゼンメイデンですね~
もしかしたら他の曲も聞いてるかもですけど、ローゼンのOPが一番印象に残ってますね~
ALIPROJECTみたいな感じがどんなのか、楽しみです~
そう言えばローゼンの巻かなかったジュンとかどーなったんだろ?

2012/08/10 (Fri) 00:29 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ツンデレースクィーン

いかんざき・・10年前ぐらいに良く耳にしていました。 金髪のツインテールということもあって蘭子さんを見ているとスクールランブルの沢近絵里嬢を思い出します。

傘を持って水着、なのでツンデレなレースクィーンとも見れます。下の方があともう少しで・・・♪ そうだなぁ・・この破廉恥な水着の次は黒のガーターベルト&ストッキングなる大人の女性の下着を着てもらえば・・(*ノノ)

2012/08/10 (Fri) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
こりゃまた

厨二病全開?のアイドルとは豪快ですのう。
三次だと際物扱いされるのがオチでしょうけどw


てなわけで、お祭りに行ってきましたが
夜勤明けでああいう場所に行くとヘロヘロに
なりますね。近所のケンタッキーに行ったら
2時間近くも居眠りしましたよ。
(なんとか銭湯で回復しましたが)

2012/08/10 (Fri) 22:43 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
セーラーミズギが少し小さいのはプロデューサーのイタズラでしょう。
ローゼンメイデンは実はEDの曲を作った人とちょっと知り合いだったりします。
でもローゼン自体は全然知らないんですがw

@無所属廃人さん
蘭子さんは金髪じゃなくて銀髪ですー。でも確かに金髪だったら
スクランの沢近に似てますねw

@通りすがりさん
コミケ参戦お疲れ様です、コミケは行って帰って来るだけでも
人の多さで疲れますからね…。
ゆっくりと身体を休めてくださいですー( ^ω^)

2012/08/10 (Fri) 23:43 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する