アイドルマスター【渋谷凜】

本日8月10日は渋谷凜ちゃんの誕生日とのことで
アイドルマスター【渋谷凜】
メガネ凜、通称「メガりん」と命名しよう。
黒の上着を脱いだだけで結構印象が変わるもんですね( ^ω^)
お誕生日おめでとうございます、今年の夏は一緒に頑張りましょう。

さて本日はコミケ1日目ということで参戦された方々お疲れ様でした。
本日はちょっと暑い程度だったと思うので過ごしやすかった…かな?
どうやら明日明後日は雨らしいですが、足本にお気をつけて。

私もある程度の準備は既に終わってますが、明日は最終確認ということで
なんやかんやでドタバタしそうです。
明日も参加される方々はお気をつけて。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
【C82】コミケお品書き | Home | アイドルマスター【神崎蘭子】

コメント

しぶりんおめでと~
メガりんってなんか100万倍って感じがしますですね~
何が100万倍かは・・・お任せ致しますです

8月10日・・・810・・・野獣・・・
しぶりんがヨツンヴァインになるのは必然だったんだ!
ΩΩ Ω<な、なんだってー!
ってか、どーでもいいことですし、そもそも野獣とヨツンヴァインは直接は関係ないし~

明日明後日は雨ですか~
なんか大変そうですね~
せっかく燻製でも作ろうかと思ったのに残念です
滑りやすいと思いますのでお気を付けを~です

2012/08/10 (Fri) 23:57 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
知的な凜さん

上着を脱いで眼鏡をかけたらこんなにも凜さん印象が変わるのか・・・。
優等生な子、か委員長にも見えるであります。
こうして見ると凛ちゃんってお姉さんっぽく見えてしまう・・と思います。自分三十代なのに(汗) あと2ヶ月でばぁすでぃだわ・・・・。

2012/08/11 (Sat) 22:11 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
予報では雨みたいですねーでもコミケは暑すぎると非常にキツイので
曇りか、ちょっと軽く雨が降る程度が理想だったりしますね。
滑らない様に気をつけますー( ^ω^)

@無所属廃人さん
メガネひとつで凄い印象変わりますですよねw
ちゃんとカラーでしっかりとまたメガりんを描いてみたいと思いますー。

2012/08/11 (Sat) 23:09 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する