あの夏で待ってる【谷川柑菜&山乃檸檬】

さてこの記事が更新される時にコミケ3日目が開催されてると思います
あの夏で待ってる【谷川柑菜&山乃檸檬】
予約更新なので、現在私はコミケ会場に居ることになります(寝過ごしてなければ)
なんとか夏コミを迎えられ、そして新刊『あの夏の夜の夢』と
『渋谷の凛ちゃんなう!』を出すことが出来ました。
なつまち本が出せた事によって以前ここで言ってた「あの夏コミで待ってる」が
無事に完遂できた事にホッとしておりますw

さて会場は暑くて熱いと思いますが、皆さま体調にお気をつけてくださいませ。
ちょっと曇ってたり雨が降ってたら涼しいのかもしれませんが。
とりあえずは本日一日宜しくお願い致します、
楽しい一日になりますように( ^ω^)
スポンサーサイト
アイドルマスター【高垣楓】 | Home | 【C82】コミケお品書き

コメント

祭りを楽しんでください。

同人の仕上げ完遂おつかれさまであります。 それではコミケを楽しんできてください。

地元も今蒸し暑い日々が続いています。数日前は夜だけでなく日中も8月にしては涼しい日があったのですが今現在は蒸し暑い日に戻っております(夜も少し蒸す温度です)。そんな分けで手ぬぐいに飲み物は必需品であります。

2012/08/12 (Sun) 13:08 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コミケお疲れ様でした~
まぁ、コミケ未経験ですのでどれくらい疲れるかはわかりませんが、
体力回復の為にゆっくりお休みを~です
コミケ・・・4日目・・・?
う~ん・・・3日間だった気もしますが、はて・・・?

しぶりん本ゲットしました~
ふむふむ・・・一転攻勢の理由は、拳銃じゃなかったんですね~
そしてロッカーのパンツもなるほど納得です~
残念ながらお店が人だらけで、野獣本は探す余裕がありませんでしたです
生っすか取りに行く際にもう1度行こうかなと思いますです

2012/08/12 (Sun) 22:12 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@無所属廃人さん
なんとかコミケは無事に終わりました( ^ω^)ありがとうございます。
松江でも暑い日は本当に暑いですよね、熱中症にならない様にお気をつけくださいです。

@relationsさん
しぶりん本ゲットありがとうございます( ^ω^)ロッカーのズボンは
どこかのクリスタルボーイ風にしたのが個人的にお気に入りだったりw
『あの夏の夜の夢』は実はもうかなり数が少ないっぽいので…ゲット頑張って下さいですー!

2012/08/13 (Mon) 23:21 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する