アイドルマスター【高垣楓】

コミケでした
アイドルマスター【高垣楓】
なんとか無事に終わりました、参加された方々お疲れ様でした。
新刊『あの夏の夜の夢』と『渋谷の凛ちゃんなう!』は共に余部の15冊くらいだけ残して
ほぼ完売となりました。売り子さんと「あとこれだけなのに~!」と言ってましたw
何はともあれ当スペースにお越し頂き、購入して頂き、挨拶して頂いたり、差し入れを頂いたりと
本当にありがとうございました。とても楽しい一日となりました。

楓さんのコピ本は12時半頃に無くなりました。その後で「もう無いですか~?」と
問われることもあったので、折角なので冬コミで本を作ってページが余ってたら収録したいと思います。
冬は今度はちゃんとモバマスで申し込もうと思いますので。

本当にいろんな方に挨拶に来ていただきました、単行本『ワイフズ』が出た直後というのもあり
『ワイフズ』の事を話して下さる方が多かったです、ありがとうございます。
とらのあなの商業誌担当の方も来て下さって「ワイフズ売れてますよ」と言ってくれたのが嬉しかったです。
閉場間際にコミケスタッフの方が顔を出して「気になってたんですよね、1部ずつお願いします」と
終了1分前にスタッフが最後のお客として買って下さったのがとても印象に残ったコミケでしたw
スタッフの方々も本当にお疲れ様でした。


新刊『あの夏の夜の夢』と『渋谷の凛ちゃんなう!』はとらのあなさんとメロンブックスさんにて
委託販売を行っております。リンクは右のメニューバーから飛べますので宜しくお願いします。
既に大分数が少なくなってるし手元にももう10部ずつくらいしか無いですが
とらのあなの方が会場で追加発注を申請して下さいました、でも今のところ増刷は未定です。
冬がモバマス本の予定なので、しぶりんの方だけは再販を少し考えてはおりますが。
まぁ昨日の今日なので、もう少し様子を見て判断したいと思います。

とりあえずコミケ前までに終わらなかったカラーイラストのお仕事を頑張ります。
コミケが終わったらいつも気が抜けちゃうので、そうならない様に気合入れます(`・ω・´)
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
VOCALOID【巡音ルカ Tony ver.】 | Home | あの夏で待ってる【谷川柑菜&山乃檸檬】

コメント

コミケ及び謎の4日目お疲れ様でした~
疑問に思って調べたら、4日目ってそう言うことだったんですね~なるほど、納得です~
アニメイトで生っすかを取りに行き、その足でとらやメロンで野獣本を探しますです~
あるといいですけど、数が少ないとなりますと絶望的ですね~
絶望大好きな超高校級のギャルが喜びそうです

冬もモバマスですか~
モバマスってモバマスじゃないとダメなんでしょうか?
モバマスはアイマスですし、アイマスならモバマスも含まれててお得かな~って気がしますです(なんかゲシュタルト崩壊しそうです)
とりあえず次はどのキャラか楽しみにしておりますです~

2012/08/13 (Mon) 23:36 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@relationsさん
もう通販分は完売で、店頭にしか在庫がないらしいので頑張って見つけて下されば、と~。
アイマスとモバマスは同じようで別モノっぽいのですが、どうなんでしょう?
とりあえず私は新しいキャラ多目でこれから開拓のモバマスに目がいっちゃってますがw
とりあえず「アイドルマスターシンデレラガールズ」で申し込みます、どっちも入ってるしw

2012/08/14 (Tue) 22:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する