fc2ブログ

Grace【三代目マスコット「白兎」】名前募集中

引き続き募集中
Grace【三代目マスコット「白兎」】名前募集中
白うささん、こちらも絵柄が描く度に変わってる感じがしますが
まだちょっと調整中な状態。うさぎ独特のあのフワフワモコモコ感が欲しい。
とりあえずおっぱいキャラ。ポッキー好き。

さて名前の募集に関しては昨日の記事を確認下さい。
既に複数の応募があります、ありがとうございます。
質問がありましたが、公募の名前が当選された際の連絡方法は
左のメニューにある私のメールアドレスに連絡お願いします。
(表示されてない方はこちら http://www.grace-n.net/
でもIPアドレスで当人かどうか確認できるのででできれば
コメント欄に「管理者のみ閲覧可能」で記載お願いします。

さていろいろ考えた結果、当選された方には今回の夏コミで発行した
『あの夏の夜の夢』と『渋谷の凛ちゃんなう!』をそれぞれに
サイン入り&今回のマスコットキャラを描いてプレゼントします!
黒ねこ・白うさ、それぞれの名前で違う人2人から選んだ場合でも
それぞれにお送りいたします。

単行本『ワイフズ』にしようかと思ったのですが、編集部からの献本はもう全て
知り合いにあげちゃって手元に自分の1冊しかないので断念しました。

夏コミの新刊ですが、既にとらのあなさんではなつまち本は品切れ、しぶりんは在庫僅か、
メロンブックスさんはなつまちはまだ在庫アリ、しぶりん本は在庫切れとなっております。
多くのご注文誠にありがとうございます。とりあえず『渋谷の凛ちゃんなう!』の方は
増刷する事に致しました、冬コミもモバマス本の予定ですし。
通販ではもう在庫は殆どないですが来週中には補充されると思います、
2冊とも店頭ならまだ少し並んでると思いますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト



Grace【三代目マスコット「黒猫・白兎」】名前募集中 | Home | Grace【三代目マスコット「黒猫」】名前募集中

コメント

確かに昨日のと雰囲気が違いますね~
兎、そしてポッキー好き・・・
つまり相方とチョコレートラブをじゃがりこ食いで食べるのですね
ってか何気にポッキー食べる正体不明の生き物が可愛いかもです

そう言えばCD取りに行く際にとらで探しましたが、売り切れでした
ちょっと雨が酷くてメロンの方には行ってないのですが、メロンはまだ残ってるとのことですので、
今度はアイマスビジュアルコレクション下を買いに行く際に探そうかなと思いますです
上はよこやまさんのお陰で発売したことを思い出し何とか買えましたが、今度は大丈夫・・・かな?

2012/08/16 (Thu) 23:28 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
因幡の・・・

三代目マスコットキャラの白兎さんをみているとデジキャラットに出ていたラビアンことうさださんを思い出しました(服装が似ている)。なんというかうさださんが二十代近く、それも知的にに成長した姿とも見られます。

しかし白兎、と聞くとどうしてもガマの穂と大黒さまそして因幡こと鳥取を連想してしまう自分。

2012/08/17 (Fri) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/17 (Fri) 21:49 | # | | 編集

応募と関係ない分だけ返信します。

@relationsさん
チョコレートラヴはいつかちゃんと描きたいですねw
とらで売り切れでしたか~数的にはとらの方が3倍くらい在庫入れてますが
とらの方が売れ行き良いっぽいですからね…。

@無所属廃人さん
私もでじ子よりもうさだ派ですねw白うささんは完成系は
もちょっと年齢低くなりそうです。14歳くらいですかね…年相応の絵を描くのも難しいです。

2012/08/17 (Fri) 23:36 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する