Grace【三代目マスコット「黒猫・白兎」】名前募集中

名前募集は本日のコメント欄までにて
Grace【三代目マスコット「黒猫・白兎」】名前募集中
なんだか描くたびに幼くなってる様な気が…うん、ちょっと幼い目でいこうか。
13歳か14歳くらい、アイマスでいうと亜美真美とか美希くらいで。

上記の絵を決定までにクリンナップ&着色まで進めたいと思います。
コレが基本の絵になったらはいてないのがデフォになっちゃうじゃないですかわはー。

名前のご応募いろいろとありがとうございます。
募集はこの記事のコメント欄で最終、8月18日中のコメント受付までとします。
詳しい応募方法は昨日と一昨日の記事を確認下さい。
皆様のご応募お待ちしております。
スポンサーサイト
Grace【三代目マスコット「黒猫・白兎」線画】名前募集中 | Home | Grace【三代目マスコット「白兎」】名前募集中

コメント

13歳、14歳くらいですか~
確かに先代、先々代に比べて幼い感じがしますですね
今のところ分かってるのは、兎さんの好物がポッキーってことくらいでしょうか
猫さんのは・・・どうなるのでしょう?
楽しみにしておりますです

最近PSPの蒼い海のトリスティアと蒼い空のネオスフィアを始めたのですが、
その影響ではいてないのもいいんじゃないかなと思いますです
猫に兎ですし、はいてないがデフォもいいんじゃないかな~と思いますです

2012/08/18 (Sat) 00:33 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/18 (Sat) 08:37 | # | | 編集

マスコットキャラの名前ですが、

黒猫:黒瀬 優奈 (くろせゆな)
白兎:白川 優衣 (しらかわゆい)

なんてどうでしょう。
名前に、それぞれの色と同じ一字をそれぞれ入れてみました。

色が付いた2人が楽しみです。
でも、下着はちゃんと履かせて上げてくださいね。(笑)

2012/08/18 (Sat) 21:33 | LEIN #- | URL | 編集

はいーというわけで募集終了です、ご応募ありがとうございました( ^ω^)

@relationsさん
黒猫さんの方はドラ焼きかたい焼きが好みだったかなと。
たい焼きにしましょうかね…魚のカタチですしw

@LEINさん
ご応募ありがとうございます。
下着は…角度によってははかせてあげたいと思いますw

2012/08/19 (Sun) 00:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する