Grace【三代目マスコット「黒猫・白兎」線画】名前募集中

というわけで残り2時間となりました
Grace【三代目マスコット「黒猫・白兎」線画】名前募集中
昨日の記事のコメント欄にて応募宜しくお願いします。
期限は18日中、つまりあと2時間足らずとなります。
現在応募は7通です、前回のエミリアちゃんの時は3つくらいだったと思うので
倍増したということでwいや、まだ駆け込みで何通かくるかも…?

さて明日の塗りに備えて線画を描いてみました、線画だと若干印象変わりますね。
色は猫は黒、赤、黄色ベース、兎は白、ピンク、紫ベースにしようかなと。
まぁ手探りで塗り塗りしていきたいと思います。

さてあと残り僅かとなりましたが皆様のご応募お待ちしております( ^ω^)


さっき気付いたけど、この猫と兎の組み合わせ…つまり猫攻めの兎受け、
昔作った『おせろっと』の鞠音と檀先輩の組み合わせやなぁ…。
あれから10年くらい経ってますが自分の趣向は変わらないもんだなぁと思ったりw
スポンサーサイト
Grace【三代目マスコット「エリィ&ルビィ」】 | Home | Grace【三代目マスコット「黒猫・白兎」】名前募集中

コメント

もうすぐ色がつくのですね~
どんな風になるのでしょう?
楽しみです~
兎さんって眼鏡かけてた気がしますが、かけてないのもあるってことは
お目目はそんなに悪くは・・・ないのでしょうか?

猫さんは鯛焼きが好きなのですね
つまり相方と餡子ラブでもして食べるのですね
餡子・・・あんこ・・・杏子・・・
はっ・・・なんか一瞬変なイメージが・・・

2012/08/19 (Sun) 01:55 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@relationsさん
ルビィの眼鏡は私の趣味でかけたりかけなかったりしますw
たい焼きとかポッキーとか色々なお菓子でラブラブする漫画を
描きたいですね( ^ω^)

2012/08/19 (Sun) 22:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する